シャンプー♪

今日はシャンディ&ブランディをシャンプーに連れてってきたの。

先日プーちゃんがトリミングしたついでに、プーママが今日の11時に予約を入れてきてくれたの。
今日は水道が朝から夕方まで止まるという事も有って、朝早く・・・と言っても7時半だけど・・・に起きて、シャワーなども済ませ、トイレやその他の為の水は夕べの内に確保し、朝はしっかりお花に水遣りも済ませ、準備万端整えて、11時のシャンプーの時間を待っていたんだけど、ついついBBSのカキコミやら、チャーリーママにもスカイプが入ったとの事でおしゃべりに夢中になっていたら、プーママから電話が・・・。

「今日はシャンディとブランディのシャンプーの日だよね。
もう連れてったの?」
「え?
きゃ~、すっかり忘れちゃった!
今何時?」
「10時半過ぎよ。何?忘れてたの?」
「良かった!今なら間に合うわ。
有難う!
じゃあね~。」
「もう~、シャンママってば。」

な~んてハプニングも有ったけど、約束の午後1時半には、今度は忘れずに迎えに行ったのよね。

「はい。終ってますよ。」

とスタッフの女性がシャンプーを終った二人を繋いで有ったお店の奥の方へ・・・。

「あら、マァ!」
何かと見ていたら、ブランディが繋がれていた場所に柔らかウン〇をしちゃってたの。
(>_<)
そういえば、今日は朝から二人共下ぎみだったのよね。

「あっ、すみません。近いからそのままで良いですよ。」

と言ったんだけど、他の女性スタッフと二人で大急ぎで後片付けをしたり、ブランディのお尻をドライシャンプーしてくれたわ。
(ρ_;)

ところがお金を払おうとしているのに、シャンディが大騒ぎ
「早く外に出して!」
とばかりに紐をぐんぐん引っ張るのよ~。

慌てて支払ってお店の外に出た途端・・・・。
シャンディも・・・・。
(≧▽≦;)あちゃ~

今朝からお腹を壊してしたのに数時間も繋がれていたり、シャンプーなどで、二人共ずっと我慢していたんだよね。
ヨシヨシ・・・。
可哀想な事しちゃったわ~。
それにしてもお店の中の暑かった事!
クーラーは無いのかな~。
ワンコたちがハァハァしていて、それも可哀想だったわ。

という訳で、すっかりお疲れモードの二人です。
でも、今は元気よ~。
シャンプー♪_c0090198_4101244.jpg

シャンプー♪_c0090198_4102616.jpg



シャンプー♪_c0090198_4203911.jpg
シャンプー♪_c0090198_4202273.jpg

Commented by プーママ at 2007-06-08 05:33 x
こんばんわ☆
今日は、間にあって良かったぁ!
この間、紙にも書いてたよね、確か!!!笑

シャン君もブランディも調子が悪かったんだね、可愛そうに。。
二人ともオソロのおリボンが、可愛いぞ~♪
:明日は、雨だってさ。如何する?
Commented by シャンディママ at 2007-06-08 06:36 x
プーママ、忘れてた訳じゃないのよ。
ちゃんとメモをテーブルに置いて時間が来るのを待ってたのに、ついつい話し込んで忘れたという訳さ。
って、同じ事か。
^_^;
ほんでこのおソロのおリボンは「ラムママ作」の紫陽花のイメージでお気に入りの一つなんだわさ。
Commented by チャーリーママ at 2007-06-08 09:05 x
御免なさい<m(__)m>
先に誤ってから書きましょう。
私のヘッドセットがおかしくなって時間をとらせてご免なさいね。
でもお声が聞けて嬉しかったです。
サリーママのも新しくして解決するかもです。(愚息が言うことですから??)
メールはヤフーに送信し直しました。手が掛かる私ですがこれからも宜しくね<m(__)m>
スカイプのチャットに詳しくは書いておきました。
これも何回にも分けて(^_^;)御免なさい。

やっと本題に(^O^)/
シャンブラちゃんはもう大丈夫ですか?
お写真を見る限り良くなったみたいだけど、(バックがまた可愛いのね。)お疲れも出ているのかしらね。
紫陽花の飾りも季節感が出ていて可愛いくて、髪型をかえてお揃いと言うところがバッチシね。
奈々ママとサリーママはこの可愛い二人とプーちゃんに会えるのね。いいなぁ~~。
Commented by チョコママ at 2007-06-08 11:10 x
シャンママ、こんにちわ~♪
昨日はシャンディ君もブランディ君も「体調不良・シャンプー・店内の暑さ」とトリプルパンチで可哀想だったね。
シャンプーも家の場合だと次にしようって融通が利くけど、予約となると少し無理する場合があるものね。
お疲れモードのお二人さんだけど、ブランディ君の方が大変だったのかな?それとも、ママと一緒に早起きでオネムなのかな?
でも、元気になって良かったわ(^^♪
Commented by ラムママ at 2007-06-08 11:43 x
こんにちは〜↓のコメント、チョーボケでした〜
そして、ありがとう〜ママ、おリボン使ってくれて(^∧^)
涼しげで、お似合いです〜
でも2人ともエラいわ〜しっかりウン○我慢していたのね〜

ブのつく子のネンネ姿、後ろ足を出すところまで
ラムとおんなじ(◎_◎;)

プーママ、シャンママのお姉さんみたいな時もあるのね〜

この写真にプーちゃんと妹の写真も加わるのね〜
にぎやかで楽しそう〜
Commented by じゅうべえママ at 2007-06-08 20:28 x
あらら~。お腹がPちゃんだったの?
かわいそうに、我慢したんだね。

でも、頑張って綺麗にしてもらって、素敵なリボンで
ますますビューティフル♪

可愛いお顔だわ~♪
Commented by シャンディママ at 2007-06-09 03:04 x
チャーリーママ、今晩は。
サリーママの件ではお世話様~♪
今日プーママと話していたんだけど、チャーリーママはパソに強い息子さんがいて良いわね。
私もプーママも何か有ったらお手上げだもの~。
それにしても皆さん、着々とスカイプ成功でお話がいつでも出来て嬉しいわ。
後の皆さんはどうなってるのかな~。
シャンブラはね、まだイマイチ調子が良く無いの。
でも、ご飯はもりもり食べてるので心配は無いと思います。
有難う!
Commented by シャンディママ at 2007-06-09 03:08 x
チョコママ、そうなのよ。
シャンディよりもブランディの方が繊細なとこが有るのよね。
今日もちょっと戻したりしてたけど、さっきご飯はちゃんと食べて、今はねんねしてるので、多分明日は元気になると思うわ。
有難う。
それから「プ」の付く方がスカイプで真夜中にたたき起こしたとか~。
ホントにさざえさんで困るわね。
と言っておこう。
今日は私の方がさざえさんだって言われたけどね~。
部っ!
Commented by シャンディママ at 2007-06-09 03:13 x
ラムママ、なんのなんの~。
私もアチコチでボケをかましていると思うわ。
ボケは私の専売特許かと思ってたけど、安心したわ。
(*^^)v
おリボン、可愛いよね。
良く使ってますよ、有難う!

>ブのつく子のネンネ姿、後ろ足を出すところまで
ラムとおんなじ(◎_◎;)
そうなの?
やっぱりどこかで血の繋がりが有るのかな~。
ほんでプーママは一緒に出かけるとすっかりお姉さんよ。
「バスはこの〇番からよ。覚えた?」
とかね~。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2007-06-09 03:15 x
じゅうべぇママ、今晩は。
今度の美容室は家から徒歩5分だし、気に入ってるんだけど、昨日は迷惑をかけちゃったからね。
次回は断られたりしたらどないしよ。
やっぱりプロにやって貰うと綺麗になるわよね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-06-08 04:10 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(10)