クリスティ~♪

6月~もう6月です・・・・って、中旬なのですけど・・・
クリスティの前回のヒートが去年の12月末だったので、そろそろです。
本格的に準備しなきゃね~
我が家で~赤ちゃん計画は実はミミたんの時代から考えていました~
今回お世話になる予定の「ブリーダー件トリマー」さんは、クリスティを我が家に迎える前からの一番候補でした。
クリスティをトリミングに出す際にはそれとなく相談をしていたのでした。
さて、今週の金曜日クリスティを連れて本格的な相談へ~
まずは交配相手~良い子がいなければ人口交配を視野に入れて相談!!!
ところが~~~
今は、交渉中なのですがパリのママの御眼鏡に叶いそうな子が一人いるそうです~
お~~~、お話があるだけでも素晴らしい~
「はなちゃんとクリスティの問題だから~」
と云いつつも、パリのママもクリスティのママなのす~ね~
ママ~♪素敵なお相手が見つかるとうれしいですよね~♪

写真は~クリスティがブランディ君と同じく体調不良なので~
また~オシンコシンの滝の写真を~
ごんままさんが北海道に来てせっかくきれいな写真を写したので道東名所めぐりを兼ねてね~
クリスティ~♪_c0090198_2243545.jpg


オシンコシンの滝はウトロから車で10分~網走からだと2時間ほどです。
水量が豊富な滝で空から水が落ちてくるようにも見えます。
空から湧き出た滝は国道の下を潜りそのままオホーツク海に流れこみます。
写真は滝を見下ろした写真で~オホーツク海の水平線が見えます。
網走方面から知床入りした場合道路沿いにあるので是非にお立ち寄りを~
それと~お盆を過ぎシャケとマスのシーズンになるとこの一体の海岸線は釣り人の群れで海岸線が人だかりになます~道路も大変混雑するのでご注意を~
クリスティ~♪_c0090198_20452970.jpg

Commented by じゅうべえママ at 2007-06-16 22:08 x
あらら~。クリスティちゃんも体調不良とは・・・
大丈夫?

で、いよいよ本格的になってきたの!?
ワクワク・・・
素敵なご縁があるといいね♪
Commented by はなこ at 2007-06-16 22:20 x
じゅうべえママさん~こんばんは~
今週は急激に暑かったので体調不良でした~
のんびり涼しいところですごしています~

いよいよです~来週から少しずつね~
お相手~ドキドキしています~
Commented by シャンディママ at 2007-06-16 23:30 x
クリスティの赤ちゃん、とっても楽しみなんだけど、先日聞いたところに寄ると、交配料も高いのね。
昔サニーの時にやっぱりアメリカチャンピオンの子をお願いしたら、やっぱり同じ位だったわ。
でも、何故か赤ちゃんが出来なかったので、若し、その子をお願いするのなら成功しなかった場合の相談もしといた方がいいかもね。
後は生まれた後の里親さんも事前に何人かいてくれると良いんだけどね。
楽しみだけど、ちょっと心配も・・。
はなちゃんの事だから、色々考えていると思うけど、パリからじゃお手伝い出来ないしね。

オシンコシンの滝、懐かしいなぁ。
Commented by ラムママ at 2007-06-17 17:11 x
クリスティちゃんもブランディ君も
体調は、戻ったのかしら?
ワンコが具合悪いと、本当に心配で心配で・・・

クリスティちゃんの赤ちゃん、楽しみね〜
私も、とは思うのだけれど、ラムの性格を
考えると難しいわ〜
でもきっと可愛いパピーになることは間違えないし、
ミミたんがメインの母になりそうだし〜
忙しくなるわね〜
Commented by はなこ at 2007-06-17 22:34 x
シャンママさん~交配料はね、ホントお高いわ~
只・・・これのメリットは男の子が生まれた場合~この管内で人づてにどんな風に育っているか聞けるお家の子のなれる可能性があるの~従弟の友人のお家でも~とかいろいろお話があるの~
だから、普通の子と交配させてペットショップに出されるよりね~
そう思ったからなのです~
でも、いろいろと心配があるわ~
まずは連絡待ちです~
Commented by はなこ at 2007-06-17 22:38 x
ラムママさん~パリのママからお話が行っていましたね~
私も、ラムちゃんに妹か弟をと考えていらっしゃるなら、是非にだわ~でも、いろいろと悩みますよね~
私もクリスティを迎える前は悩みました~
でもパリのママの勢いにど~~~んと乗ってしまったような~
2ワン~最初は大変だけど~やっぱり良いですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-06-16 20:45 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(6)