簡易トイレ~

簡易トイレ~_c0090198_21531270.jpg

写真は、昨夜のクリスティ~
先週の火曜日から色々な都合でお琴尽くしのはなこっち~
先週も週3回~今日もお稽古~
水曜も別件でお稽古~
日曜は秋の会に向けての合奏~
そんな訳で家での練習も欠かせません・・・・
退屈しながら~半分居眠りしながらお稽古に付き合ってくれるのはクリスティ~
ミミたんは・・・・昨晩はお腹の調子がイマイチで早めにお布団に入りました。
で・・・・・・・
でっ・・・・・
でっつ・・・・
クリスティ~利巧なんだか、どうだか~
下痢ピーミミたん~朝方になってまたお腹の調子が悪くなってきたらしい~
何時もは二階のクリスティ専用トイレは絶対に使用しないのに、今回は間に合わなかったらしい
~クリスティのトイレにホンワカ~やわめをたっぷりと~
そこで目覚めたクリスティ~
クリスティは朝目覚めると一番にチ~~を済ませたい~
しかし!!!!クリスティ専用トイレはすでに使用済み~
はなこっちは昨日の疲れで~ぐーすかすやすや~
困ったクリスティ~朝の一のチ~は二階のトイレで済ませなきゃ気がすまない!!!
そこで変わりを探す・・・そうだ~いいものが有ったわよ~♪
防水加工になっているし、これはばっちり!!!!
といわんばかりに昨日座布団代わりにしていた、はなこっちのお琴カバーの上にチ~~をした・・・
異変に気がつき眼を覚まして、びっくり~はなこっち~
クリスティのトイレには山盛り、ホンカワ~ゆるゆる・・・
そして・・・お琴カバーの上には~クリスティのチ~~が
クリスティ~そう・・・貴女は本当に頭がよい~
ばっちり防水加工が効いてぜんぜん染込んでいないし、拭けば臭いも残らなかった~
しかし・・・簡易トイレではないのこれは~
今度は下のトイレに行くか、はなこっちを起こしてほしいのですが・・・
え~~ん、はなこっちのお琴カバ~~
Commented by シャンディママ at 2007-06-18 22:47 x
あちゃ~。
でもね、これはしょうがないわよね。
ブランディもウン〇したとこには絶対にしないもん。
綺麗好きなのよ、私に似て・・・。
部っ!
それにちゃんと防水のとこを選んでち~だもの。
さすがに賢いわ。
ってもオイオイ!
Commented by はなこ at 2007-06-18 22:54 x
シャンママさん~そうなのです~
これは怒れないの~クリスティきれい好き~
自分のオチリもとてもきれいにしてるし・・・・
ちょっちでも~チ~~があったらどんなに広く隙間があいても、そこにはしないし~ましてや、こんもり、。。。。。があったらね~
不幸中の幸い???でも・・・賢いことは賢いかも?
誰ににたのでそ~
Commented by チョコママ at 2007-06-19 11:01 x
はなちゃん、この間は有難う、楽しかったね(^^♪
で、朝から可愛い娘達の??が・・・(>_<)
クリスティちゃんはチィ~しようと思ってトイレに行って、山盛り~~にはビックリしたでしょうね(笑)
でも早くしたいし、疲れているはなちゃんを起こさないでと、あれこれと考えて?カバーにしたのね。
そう、クリスティちゃんは賢くて、甘えん坊でいたずらっ子で綺麗好きで優しいのよ!と、一緒に暮らしていないけど思うよ (^^♪
誰に似たのかは・・・う~ん、お答え出来まへん(笑)
ミミたんのお腹はどう??良くなった??
はなちゃんも忙しそうだけど、身体に気をつけてね♪
Commented by ラムママ at 2007-06-19 13:30 x
今日も、暑くて、動くのがイヤになるわね〜

クリスティちゃん、やはり頭がいいのだわ〜
ちゃんと防水シートを認識しているのだもの(笑)

出産も、はなちゃんの所定の位置でなく、
気にいった場所に???なんてね〜

蒸し暑いわ〜
Commented by はなこ at 2007-06-19 21:06 x
チョコママさん~こちらこそ楽しかったです~♪
クリスティ~誰ににたたのでそ~
そういえばと~~おいぎゃ~こくにいるママはクリスティの好みを良く知っていたような???
なんて・・・でもやはり頭は良いのかな?
変なところにされるよりはマシだけど~
今日はミミたんお腹の調子もバッチリで食欲満点です~
Commented by はなこ at 2007-06-19 21:09 x
ラムママさん~そちらはムシムシなのですね~
こちらは20度を切れる涼やかな気温です~
クリスティ・・・ちゃんと認識しての犯行なのだろうか~?

出産の場所~早めに用意してクリスティになじんでもらわねば~
まさか・・・はなこっちお布団の上だったらどうしょう~
場所決めも迷います~
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-06-18 21:53 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(6)