ライレローズのバラ・・・。

今日ははなちゃんがブログをこれから書いてくれると思うのだけど、「ライレローズ」のバラのUP写真も取敢えず撮ってきたので貼りますね。

ただね~、先日書いたように、綺麗に咲いてるのを探すのが大変だった位なので、帰ってから大きくして見たら花びらが枯れかけていたり、虫が入っていたりで・・・。
(;´д`)トホホ

似たようなお花だし、枚数も少ないわね~。
ライレローズのバラ・・・。_c0090198_16292217.jpg

ライレローズのバラ・・・。_c0090198_16351532.jpg


ライレローズのバラ・・・。_c0090198_16354946.jpg
ライレローズのバラ・・・。_c0090198_16361886.jpg

やっぱりどれも疲れているわね~。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

これはどうかな~。
ライレローズのバラ・・・。_c0090198_16382256.jpg

気分直しに・・・。
ライレローズのバラ・・・。_c0090198_16393844.jpg

ライレローズのバラ・・・。_c0090198_16395818.jpg


Commented by サリーママ at 2007-06-25 18:36 x
シャンママ~、お花痛んでいるけど・・蕾もあるね~♪(笑)
シャンブラン、益々似てきてるわね。
プーちゃんを見るしぐさもそっくりね(*^_^*)
Commented by ラムママ at 2007-06-25 21:13 x
バラ、自然に無農薬で?育てているからなのかしら?

シャンブラン君とプーちゃんのスリーショット、
なんとなく、可愛いし、プーちゃんのリードが、
突っ張っているのが、笑っちゃいます~
プーママの努力の賜物かしら?
Commented by シャンディママ at 2007-06-25 22:03 x
サリーママ、そうね。
蕾も探せば、この週末にもきっと有るわよね。
期待しましょ。
(*^^)v
シャンブラン、確かに似てきたかも。
大人しかったシャンディも煩くなってきたよ。
会ったらビックリしちゃうかも~。

Commented by シャンディママ at 2007-06-25 22:06 x
ラムママ、無農薬とかじゃなくて、やっぱり時期がもうバラには遅いのね。
綺麗に咲いているのを探すのが大変だったのよ。
(^^ゞ
でね、プーちゃんとの3ショットは中々難しいのよ。
プーちゃんがカメラ嫌いでじっとしててくれなくて、リードを付けての「無理やりショット」だったんだわさ~。
Commented by 奈々ママ at 2007-06-25 22:50 x
私もやっぱりビズ買って来たわ~。
いろいろ勉強して予備知識を入れなくちゃね。
満開の時はそれはきれいだから、パリ在住のお二人は是非是非行ってみてね~。
Commented by サリーママ at 2007-06-26 00:18 x
奈々ママ~、買ってきたのね(*^_^*)
例えお花が咲いていなくてもあの画像と実際の目でみたバラ園とを重ね合わせることで充分楽しめるわよね~(*^_^*)

シャンママ~、宜しくねm(__)m
Commented by はなこ at 2007-06-26 00:27 x
こんばんは~いよいよだ~
雑誌の世界のバラ園~お立ち寄りするのですね~
ソー公園も近いのですね~
はなこっちは今古い「ビズ」みてなるほど~~とうなずいています~
シャン君のブランディ化・・・どこまで進んだのだろう~???
Commented by シャンディママ at 2007-06-26 02:56 x
奈々ママ、ビズってバラの本なの?
私とプーママにも見せてね。
もう少し早く知ってたら、プーママと満開の時が見られたのに、残念だけど、来年は絶対に見に行くわ。
パンフレットだけ見たけど、ホントに綺麗だもの~。
Commented by シャンディママ at 2007-06-26 03:01 x
サリーママ、今ね、突然の大雨だけど、エッフェル塔の向こうは晴れているの。
今日は風がもの凄くて寒い一日だったから、携帯用の軽くて小さい傘が有ったら持参した方が良いかもよ。
フランスのお天気ってホントに不安定なのよね~。
バラ園・・・先月だったら最高だったのに、先客有りで断っちゃったのよね、ごめんね~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-06-25 16:32 | シャンママ日記 | Comments(9)