ソー公園~♪

先日の日曜日に、シャンパパが
「お天気も大丈夫みたいだし、シャンディとブランディを久しぶりにソー公園に連れて行こう。」

と言ったので、前から一緒に・・・と約束していたじゅんちゃんファミリーとリサちゃんファミリーも誘ったの。
プーパパはお仕事で無理との事だったので、今回はプーちゃんとママも残念ながら欠席ね。

で、急な話だったので今回はじゅんちゃんファミリーだけはOKとの事で、大急ぎで「お弁当」を作っちゃったわ~。
じゅんちゃんのお宅と我家とは徒歩5分なので、近くで待ち合わせ、車二台でGO!
この時初めて会った「凛ちゃんパパ」さんもとっても感じが良かったですよ。

そして、ほぼ30分で「ソー公園」に到着・・・。
ソー公園~♪_c0090198_240133.jpg

ソー公園~♪_c0090198_24222.jpg

出発が既にお昼近かったのと、お天気が怪しげだったので、すぐに「ランチタイム」です。

メニューは
「あさりご飯」・・・これは先日パリに遊びに来たアニーママたちが持ってきてくれた、材料を全部入れてご飯を炊くだけ~のなんだけど、これがめちゃ美味しかったの~。
あっという間に3合のご飯が完食ね~♪
凛ちゃんも沢山食べてくれたよ。
(^^)
それに、前日シャンパパが焼いてくれた「牛肉」、「卵焼き」・・・今回はにんにく醤油に漬けて有った紫蘇を少し刻んで入れてみたら、バッチリ美味しかったわ。
お醤油なので、ちょっと色がイマイチなのだけど、お味はグーでしたよ。
そして「インゲンとさつま揚げの炒め物」ね。

写真はね、気が付いたらもう大分食べた後だったのと、ちょっとボケてて貼るのは止めました。
ごめんね~。

で、食後はワンコたちが凛ちゃんに遊んで貰ったの。
とっても楽しかったみたいよ。
ソー公園~♪_c0090198_3162.jpg

ソー公園~♪_c0090198_321178.jpg

ソー公園~♪_c0090198_323376.jpg

ソー公園~♪_c0090198_333328.jpg

その後暫くはおしゃべりしながらの「ティータイム」・・・。
じゅんちゃんが買ってきてくれた美味しいシュークリームを食べながらね。

で、凛ちゃんとシャンディが疲れちゃったようだったのと、お天気も怪しげだったので解散ね。

この後、我家はシャンパパの会社の方たちと「豪華ディナー」となりました。

   続く・・・
Commented by プーママ at 2007-06-27 05:39 x
こんばんわ~☆

こんな時間に書き込みするのは。。私だけ?
凛ちゃん可愛い♪とってもおりこうさん顔してるぅ!
私の小さい時にそっくりダワ。。笑 コラッ。
シャンブラもすっかりお気に入りみたいだね。
Commented by めめ♪ at 2007-06-27 10:29 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-・・・・・・・
ソー公園、とっても素敵なところね~。
大急ぎで作ったわりにはとってもご馳走じゃない~♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・・

あ、ついつい食べ物の方に反応してしまったわ~。
(∩_∩)ゞにゃはは

凛ちゃん、かわいいね~~~~♪(o^-^o) ウフッ
シャン君もブランディ君も遊んでもらえて大喜びの様子d(゜ー゜*)ネッ!
凛ちゃんも楽しそう♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ふふ。。
Commented by チョコママ at 2007-06-27 14:17 x
車で30分だとワンちゃんやお子ちゃまにも優しい距離だし、
手軽にピクニック気分で行けるなんて最高ね♪
それに、シャンママ達もすっかりお弁当作りが板についてきたね。
「あさりご飯」の素?美味しいのね。今度買ってみるわ!

ブランディ君はまるで羽があるように走っているわね(笑)
最後の「はい、ポーズ!」はとてもいいお顔で可愛いわ~(*^^)v
Commented by じゅん at 2007-06-27 14:44 x
お誘いありがとうございました!
お弁当、ほんっとうに美味しかったです。ペロリ。
またよろしくお願いしまーす(^^)

凛はすっかりシャンくんブランディくんと仲良し。
ワンちゃんたちといると、いいお顔になります。
プーママさんの小さいころに似ているのは、
凛は大長女さんの甥っ子だからかな~(^^)
Commented by シャンディママ at 2007-06-27 15:02 x
プーママ、お早う。
先日は残念だったね。
「あさりご飯」美味しかったのよ~。
(^^)
凛ちゃんがママの小さい時にそっくり?
(; ̄Д ̄)なんやてぇ~?
そそっ、シャンブラともすっかり仲良しよ。
今度プーちゃんも一緒にね~。
Commented by シャンディママ at 2007-06-27 15:04 x
めめちゃん、この公園は何回行っても飽きないの。
広いし、何処でもワンコが自由に遊べるしね。
お弁当、ここで食べると又美味しいんだわ。
勿論、冷たく冷えたビールもね~。
いいでそ。
いつかめめちゃんも連れて行きたいな~。
Commented by シャンディママ at 2007-06-27 15:08 x
チョコママ、そそっ、あの「あさりご飯」・・・何処のだったかな。
今度アニーママに聞いて、実家に沢山送って貰おうかな。
自分で作るより美味しかったわ。
(^^)
お弁当作りもまさか、私がパリで作るとは思わなかったわ。
でも、こういう景色を見ながら食べると最高なのよ。
チョコママもいつか来てね~。
シャンブラもこの公園だと元気に羽根が生えたように走り回って、こっちまで嬉しくなっちゃうのよ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2007-06-27 15:11 x
じゅんちゃん、ホントに楽しかったね。
皆で食べるとお弁当も美味しいしね。
又一緒に行こうね。

>プーママさんの小さいころに似ているのは、
凛は大長女さんの甥っ子だからかな~(^^)
プーママがクセになるので、やめましょう。
3歳違いなのに私の娘なんて・・・厚かましすぎ~!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by まろママ at 2007-06-27 23:13 x
シャンディもブランディも伸び伸び楽しそうね。
凛ちゃんと一緒だと二匹が中型犬に見える(^ー^;A 

Commented by はなこ at 2007-06-28 00:46 x
二人とも生き生きのびのびですね~
家はてんでばらばらに行動するのん~
さて~そろそろダニーも草むらから姿を消したから、芝生につれていこうかな???
Commented by シャンディママ at 2007-06-28 05:50 x
まろママ、そうなのよ。
この公園に行くとシャンブランも特に生き生きするのよね。

>凛ちゃんと一緒だと二匹が中型犬に見える(^ー^;A 
ホントだわね~。
(^^)


Commented by シャンディママ at 2007-06-28 05:52 x
はなちゃん、家は何だかね~。
シャンディはマイペース、ブランディは取敢えず何にでも反応ね。
凛ちゃんが投げたボールにも取敢えず走っていくけど、持ってこないしね。
(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-06-27 02:40 | シャンママ日記 | Comments(12)