カメラ目線・・

カメラ目線・・_c0090198_0452649.jpg


カメラ目線・・_c0090198_0454340.jpg


カメラ目線・・_c0090198_046279.jpg


カメラ目線・・_c0090198_0462424.jpg


おまけの動画~


Commented by シャンディママ at 2007-07-23 06:05 x
そかそか、この真剣な目線の先はイチゴだったのね。
(^^)
クリスティも珍しくしっかり静止しているわね。
でも、ブランディも同じ、ホントに自分の意志なのか、シャンディのマネをしているだけか、どっちなんだろね。
Commented by はなぶさ at 2007-07-23 11:00 x
何本か 動画を拝見させていただきました
これって 片手で 写してるのかしら 凄い技ね

クリスティちゃんも ショートカットがなじんできたようね

そちらは 涼しいので今でもイチゴがあるのね おいしそうに食べてぺろりんこ 一つで満足なの?えらいなぁ

Commented by ラムママ at 2007-07-23 11:47 x
私も思わず、何本か見ちゃいました〜面白い〜

ミミたん、クッチャンと、おいしそうにイチゴを食べる2人〜
さすが、ミミたん、犬相が変身〜〜
まんまるオメメが、よけいまんまるで、舌ペロンチョもさすが〜〜
かわいい嬢様顔の前の画像との対比が、よけい面白いね!
Commented by チョコママ at 2007-07-23 15:47 x
おすましミミたん、可愛いわね♪
ジーと見てたら話しかけてくれそうな感じだわ~!
で、あれっ?左のまつげ?だけが長いナァ~と、次を見ようとすると、一瞬、ミミたんがメガネをずらした「ミミたんバァちゃん」に~♪
ゴメン、はなちゃんm(__)m
すると、ちょこんとクリスティちゃんが~(^^♪
これはチョッ怪しいな?
イチゴだったんだ(笑)~とは後で分ったんですが・・・
ビデオ、ミミたんがはなちゃんの手を食べそう~!
クリスティちゃんの方が上手に食べるかな?


Commented by ヒマちゃんママ at 2007-07-23 20:45 x
さっすがミミたん!カメラ目線バッチシじゃん(^^)
と思ったらその先のはイチゴちゃんがあったのね(^^ゞ
でもいが~い、クリスティちゃんの落ち着いてること(゜o゜)

ミミたんお顔の毛切った??気のせいかな??
Commented by プーママ at 2007-07-23 22:01 x
はなちゃん、こんにちは♪

ミミたんもクリスティも、イチゴを美味しそうにペロンチョ。。
はなちゃんの可愛い声が、また良いわネェ~。
家の子、イチゴ食べないのよ。。美味しいのにネェ~。

で、話は違うけどお相撲さんの巡業に出くわしたら、サイン宜しくなの。時津海のをねネ。
Commented by はなこ at 2007-07-23 23:08 x
シャンママさん~こんばんは~
ミミたん~食べ物をGETしたいときはカメラ目線です~
クリスティ???ミミたんのまねをしているだけかも?
ミミたんが吼えれば、クリスティは意味なしの雄叫びをあげるし。。
うるさい子です~♪
Commented by はなこ at 2007-07-23 23:10 x
はなぶささん~こんばんは~
イチゴ~はなこっちの家のはそろそろおわらだけど~
内陸に15キロほど先のお宅はまだまだです~
それだけ寒いのです~
動画~左手でカメラで写ししています~♪
Commented by はなこ at 2007-07-23 23:12 x
ラムママさん~ミミたんに食べ物を与えれば犬が変わります~
性格が~~~シャン君ブランディ君が加わったときは、ミミたんの食い意地のすさまじさに、穴があったら入りたいぐらいでした~
動画~ワンコの性格がダイレクトに出てしまうので面白いです~
Commented by はなこ at 2007-07-23 23:15 x
チョコママさん~こんばんは~
ミミたん~整えればまつげがすご~~く長いの~
ちゃんとしてあげればチャームポイントになるのだけど・・・
食べかた・・・クリスティ~見かけによらずお上品でしょう~
それに比べてミミたんは~
こんどもっとすごいの写しますね~これは序の口です~
Commented by はなこ at 2007-07-23 23:18 x
ヒマちゃんママさん~こんばんは~
大当たり~ミミたん少しだけ、カットしました~
かわいいでしょう~でも、クリスティの協力(邪魔)があったのでギザギザになってしまいました~
クリスティ~食べ物はそうでもないのです~
おもちゃには目の色が変わるのにね~???
Commented by はなこ at 2007-07-23 23:25 x
プーママさん~こんばんは~
プーちゃんはイチゴ食べないの???
美味しいのにね~ワンコは生後~一年ぐらいに食べたもので食べるものの好みが決るらしいので、ココちゃん~
大アマになると大変なことに~
クリスティ・・・・意外にグルメなの~なにせ・・・ね・・・

大相撲~ラジャーといいたいところだけど???
果たしてはなこっちにお相撲さんの顔の区別がつくのだろうか??
琴欧州はわかるよ?後は・・・・あまり好きではないけど朝青龍?
あ~今日大関昇進が内定ひと・・・名前がわからん~は顔は判るかも~期待しないで待っていてね・・・ところで何時くるのだ???
夏休みに入ってからだから8月だわ~あともう一度チェック!!
です。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-07-23 00:46 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(12)