またまた「ソー公園」~♪

昨日はプーママたちと又話が急にまとまって、ソー公園に行って来たの。

で、昨日はこの芝生のとこで待ち合わせしたんだけど、そこに可愛い白と黒のパグちゃんがいて、自然と一緒にシャンブランも遊んだの。

そこへプーちゃんとCoCoちゃんが登場~。
お鼻の潰れた犬種の似たようなシーちゃんとパグちゃんが、皆で走り回って、とっても楽しそうだったよ。
このパグちゃん、1歳と1歳3ヶ月だという事で、元気元気!
またまた「ソー公園」~♪_c0090198_1111615.jpg

またまた「ソー公園」~♪_c0090198_1121557.jpg
またまた「ソー公園」~♪_c0090198_1125846.jpg

またまた「ソー公園」~♪_c0090198_113217.jpg


またまた「ソー公園」~♪_c0090198_1141962.jpg

で、それは良いんだけど、このパグちゃんたちを連れていた人たちはというと・・・
70歳位の上品なフランス人ご夫婦、そして40代初め位のフランス人中年男性、そしてフィリピン人の小柄な男性(30代?)という組み合わせ。

私はワンコたちの写真を撮るのに忙しくて、全然気が付かなかったんだけど、この40代の男性と30代のフィリピン人男性・・・恋人同士らしいの。

シャンパパが
「えっ?
気が付かなかったの?
時々二人で抱き合って、それをお母さんが写真撮ってたりしてたじゃない。」
\(◎o◎)/!

家に帰ってワンコたちの動画を見ていたら、何やら男性のアンヨが前に2本、すぐその後ろに2本・・・後ろから丁度抱いているの図・・・だったわさ。

う~ん、昨今色々有りだけど、ビックリした~!

で、続く・・・。
Commented by じゅうべえママ at 2007-09-11 05:38 x
可愛い~♪みんな、とっても友好的だね。
あっというまにお友達になっちゃうんだー♪

恋も友情も、十人十色~。十ワン十色~♪
Commented by プーママ at 2007-09-11 06:10 x
シャンママ、こんばんわ☆

一番乗りと思ったら、じゅうべぇママ~早い!
遅寝、早起き!!

人生色々、男も色々だわ。全く、気が付かなかったわ。
久々の数のワンコ達で、賑やかでした。
みんな楽しそうだったネ♪
パグの顔、可愛いなぁ~。大好きなの!
Commented by 奈々ママ at 2007-09-11 07:59 x
ぼんじゅ~る。
台風の後の落ち葉の庭掃きでぐったりしてます~。
朝から偉いでしょ?
ソー公園は秋になったら落ち葉掃きが大変だろうなぁ~。
と我が家の狭い庭でふうふう言ってる私。
パリはそういうこともおおっぴらなんだね~と感心する。

でもブランディと遊んでくれるパグちゃんがそうじゃなければいいよね。
ブちゃんはハンサムだから狙われちゃったりしてね。
プーちゃんは「この子達なに~?私のブランディと遊んでる。」ってお顔かな?
シャン君が見当たらないね。
Commented by サリーママ at 2007-09-11 13:28 x
パグちゃん、可愛い真っ黒のパグちゃんは珍しいわね(*^_^*)
でもって、世の中いろんな人がいるのよね~・・さすが皆さん年の功だけあって(部っ!)コメントが素晴らしいわね(*^^)v
Commented by チョコママ at 2007-09-11 13:59 x
ワァオ~、母親公認のおホ○の恋人さん(◎_◎;) ドキッ!!
そんでもって、爽やかな「ソー公園」でお昼に抱き合う!!
日本とは全然違うようね~、知らないだけなのかなぁ~!?

ブランディ君パグちゃん達にモテモテね。此方は可愛いわぁ~♪
パグちゃんのジロジロ、クンクンにも大人しく友好的なのね。
パリに来てからのブランディ君は目覚しい進歩があるよね。
やはり、血筋なのか日本じゃなく世界で羽ばたくのかな~(*^^)v
でも、なでなでしたいから、日本に帰って来てね!
Commented by シャンディママ at 2007-09-11 18:56 x
じゅうべぇママ、Bonjour!
ホントよね、恋も十人十色だけど、さすがにおフランスだよね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by シャンディママ at 2007-09-11 18:59 x
プーママ、今日も良いお天気だね。
ソー公園、出来れば毎日連れてって上げたい位だよね。
で、やっぱりママもワンコたちしか見てなかったんだね。
シャンパパだけ何気に見てたみたいで、動画を見てたらしっかり抱き合っているのが見えたわ。
シャンパパが一人でハイテンションでしゃべってたよ。
きっとどうして良いか分らなかったんだわね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
パグちゃん、私も好きなの。
Commented by シャンディママ at 2007-09-11 19:05 x
そうか、台風で後片付けが大変だったのね。
駒沢に居たら、きっと私も向かいの豪邸の木の枝が大量に庭に落ちてきて大掃除してるとこだったかもね。
それにしても両親は複雑な思いなんじゃないかな~と思うわ。
あんなに大っぴらじゃあね~。
(*^^)v
で、ブよりシャの方がモテるみたいよ。
大人しいからかな。
シャンディも2枚目の写真でしっかりボディチェックされてるでしょ?
ほんで、可愛いお洋服・・・有難うなの。

Commented by シャンディママ at 2007-09-11 19:07 x
サリーママ、真っ黒のパグちゃんも可愛いかったわ~。
でもって、皆さんもきっと何とコメしていいのか迷ったと思うけど、さすがよね~。
私も皆さんのコメが楽しみだったりして・・・。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by シャンディママ at 2007-09-11 19:10 x
チョコママ、素直なコメだわ~。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ホントにお国柄なのか、動画を見てドキッとしちゃったわ。
顔が写ってないし・・・って、ワンコしか撮らないからね、動画UPしちゃおうかしら~。
ウッフッフ。

で、ホントホント、世界に羽ばたくブランディだわね。
こっちに来てからすっかりビビりが無くなって、大抵のワンコと遊べるようになったよ。
日本にはいつ帰れるかしらね~。
Commented by はなぶさ at 2007-09-11 21:57 x
いつも 見聞の広がるお話 どうもありがとう

世界広しのお話 いろんな生き方があるということね おどろきました 次の言葉がでてこないでつ

私はね 厚木にハイキングさ行って ヒルにくっつかれたんだよーー
今 異常発生しているみたいで 楽しく蝶などカシャして車に戻って
靴を履き替えようとしたら 靴の中にも靴下の表にも なんと私の足首にも着いていたみたい もうパニックになってね それ程大きくは無いけど 気持ちが悪くてね

私は見ないようにして夫に全部面倒見てもらったけど 夫も気分悪かったって なんと私は スニーカーだったので13箇所もすわれたんだよ すごい流血事件になlりました 初めての体験 山歩きにはハイソックスに登山靴 塩を持って 殺虫スプレーしてとお勉強しました

夫のオチは  ヒル取ってもう 昼(飯)かぁ 厚木ヒルズにはもう行くのやめよう だとさ

それを話したお友達は それをもひるがえしてカシャに励んでネーー
だって 今日は あまり 楽しくないおしゃべりでごめんしてねーー


プーちゃんも一緒のカートに入れたのね かわいいお写真ありがとーー
Commented by チャーリーママ at 2007-09-11 22:45 x
楽しいそうなワンコちゃん達を見ていると回りのことは見てる暇がないけど・・・・・
我が家の先のマンションにも二人の男性が仲良く暮らしてます。
1m80㎝以上の二人で日本人と外国の人です。

お母様がお二人のお写真を撮っていたというところに日本より啓けていると思ったわ。

ワンちゃんも人も≪仲よきことは美しき哉≫
Commented by はなこ at 2007-09-11 23:20 x
ブランディ君楽しそうですね~
今の世の中いろいろありですよね~
でも。。。。はなこっち地方ではまだまだ・・・ですね~
家族公認はさすがヨーロッパなのかな???

日記明日から復活ですでも・・・
ドン亀レスになるかも~
忙しいけど・・・ネタがたまるし、まったくPCしないのも寂しい~
クリスティはまた、新しい行動パーターンを発見!!!
楽しい子です~まったく♪
Commented by シャンディママ at 2007-09-12 05:36 x
はなぶささん、人生色々有りよね~。
でもって、はなぶささんも偉い目に会いましたね。
ヒルなんて、私も聞いただけでヒルみました。
(*^^)v
でも、ヒルを使っての病気の治療ってのも有りましたよね。
と思えば、気持ち悪くないんじゃない?
って、やっぱり気持ち悪いか・・・。
(>_<)
それにしてもご主人初め、お友達も中々ですね~。
お大事に~。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by シャンディママ at 2007-09-12 05:48 x
チャーリーママのお近くにもいらっしゃいましたか。
私もバリ島のホテルのレストランで綺麗な夕焼けを見ながら、手を握り合って愛を語り合う二人を見た事あるけど、それがどっちもとってもハンサムで悔しかったわ。
って、何でやねん・・・。
(>_<)

>ワンちゃんも人も≪仲よきことは美しき哉≫
さすが~!
最後は綺麗にまとめてくれましたね~。
(^^)
でも、男同士の場合は、出来ればハグハグより殴り合ってるのを見かける方が私は好きだわ~。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by シャンディママ at 2007-09-12 05:52 x
はなちゃん、そうね。
ひょっとしてそっちにもこういうカップルは居るかもしれないけど、人前でハグハグなんてしたら、一体どうなるでそ・・・。

で、ブログ・・・じゃあ、明日はお願いね~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-09-11 01:11 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(16)