ベルサイユ宮殿の庭園・・・その2

ランチの後、私とシャンパパがちょっとお手洗いに行っての帰りに、可愛いラサ・アプソを抱っこした老夫婦を見かけたの。
で、思わず
「ラサ・アプソですね?可愛いですね。」
と、声をかけたら
「そうです。
でも、向こうにとってもゴージャスなシー・ズーが4匹もいますよ。
行って見ていらっしゃい。」

シャンパパってば、嬉しそうに
「その内の2匹は家の子たちです。」
(*^^)v

で、戻ってみると
ベルサイユ宮殿の庭園・・・その2_c0090198_4161727.jpg

プーママたちの話に寄ると
「今は少なくなったけど、さっきは凄かったのよ。
まるでハリウッドスターでもいるみたいだったわよ。
やっぱり缶を持って来た方が良かったわね。写真一枚1ユーロとか書いてね。」
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ベルサイユ宮殿の庭園・・・その2_c0090198_425434.jpg

そして、庭園内の綺麗な事~!

ベルサイユ宮殿の庭園・・・その2_c0090198_4311914.jpg
ベルサイユ宮殿の庭園・・・その2_c0090198_4314416.jpg

ベルサイユ宮殿の庭園・・・その2_c0090198_4324540.jpg

ベルサイユ宮殿の庭園・・・その2_c0090198_4335187.jpg

ベルサイユ宮殿の庭園・・・その2_c0090198_4354648.jpg

ベルサイユ宮殿の庭園・・・その2_c0090198_4365589.jpg

そしてワンコたちね~。
ベルサイユ宮殿の庭園・・・その2_c0090198_445118.jpg

ベルサイユ宮殿の庭園・・・その2_c0090198_4454061.jpg

ベルサイユ宮殿の庭園・・・その2_c0090198_4464392.jpg

ベルサイユ宮殿の庭園・・・その2_c0090198_4473916.jpg

そして帰りは、カッッチョ良いスポーツカーが目の前をビュ~~~ンとぶっ飛んで行きましただ。
ベルサイユ宮殿の庭園・・・その2_c0090198_4512361.jpg


Commented by もと at 2007-09-25 05:36 x
 凄い人気ですね。本当に側に缶を置いていたらたくさん入りそうです。
これからバリにもロン毛のシーズーが流行るんじゃないですか?

 広々とした庭ですね。殆ど人も見えずに寂しいくらいだけど最高ですね。
そんな中、遊び疲れたのか長々と伸びてるのが可愛い。
Commented by プーママ at 2007-09-25 05:48 x
シャンママ~もとさんが早起きだこと!
もとさん、おはようございます♪

そうなのよ!人気、人気!商売出来そうだわ。 笑
プーの胴長は、分ってたけど。CoCoもかなり胴長って事が判明しました。笑
ほんとに、誰も居ないわぁ~ビュ~~ン
Commented by 奈々ママ at 2007-09-25 08:04 x
プーちゃんとCoCoちゃんの距離がだいぶ縮まってきてるわね。
Cocoちゃんがプーちゃんのお尻にくっついてネンネしてるもの。
やっぱりお姉ちゃ~んって思ってるんだわね。
シャン君もCocoちゃんのことを優しいまなざしで見てるし、ブランディは遊んでくれるし、Cocoちゃんは幸せ者ね。
ゴージャスなお城にゴージャスなわんこたち、ピッタリだからもうベルサイユ宮殿にお引越ししちゃったらどうかしらね。
真っ赤なお馬さんマークに車もやめて、馬車の乗ってお出かけはいかが~?
Commented by シャンディママ at 2007-09-25 15:52 x
もとさん、お早う。
って、日本はもう午後4時ね。
ホントにいつも早起きですね~。
このカートにワンコたちが乗っているのが特に目立つみたいなの。
皆赤ちゃんだとばかり思っていて、振り返ってビックリするの。
(^^)
でも、ロン毛が芝生の朝露で濡れた後、土の道路や枯葉の道を歩かれると大変な事に~。
なので、超便利ですぅ。
これで商売が出来るかな?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

Commented by シャンディママ at 2007-09-25 15:54 x
プーママ、この二人の長々ショット、可愛いかったよね。
プーちゃんとCoCoちゃん、かなり良い線になってきたよね。
寄り添ってねんねも時間の問題ね!

一緒にカンカラ持って商売しましょう、警察に見つからないようにね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by シャンディママ at 2007-09-25 15:57 x
奈々ママ、ホントにCoCoちゃんは幸せ者よね。
シャンブランともすぐに友達というか、シャンディの事はまるでお父さんみたいに思っているかも~。

>ゴージャスなお城にゴージャスなわんこたち、ピッタリだからもうベルサイユ宮殿にお引越ししちゃったらどうかしらね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
思わず吹き出したぁ。
Commented by シャンディママ at 2007-09-25 16:00 x
サリーママ、ここのお花のセンスがとっても良かったのよ。
ミクシィの動画が暗すぎて良く見えないのが残念!
次回は晴れた日にもう一度撮って来たいわ。
紅葉の時にはどんなに綺麗かしらね~。
でね、お車はポル・・・じゃなくて、その上を行くフェ・・・ですの~。
私が先日BBSに百恵ちゃんの歌を紛らわしく書いちゃったからだわね、ごめんね。
Commented by サリーママ at 2007-09-25 16:11 x
シャンママ~、真っ赤なフェ・・・聞いていたのにね・・縁が無いもんだから・・(^^ゞ
もうプーママに見られちゃったかしら^_^;
今慌てて削除しました。

近いからこれから何度でも行けそうな公園だから、またステキな画像や動画撮ってね。
Commented by チャーリーママ at 2007-09-25 17:01 x
本当に綺麗ネェ~~~。
こんなに綺麗な時は行った事がない・・・・
4にんの仲良しさんは今頃はフランス中、いえ、世界中でネットに載っているかもしれないわね。
Commented by シャンディママ at 2007-09-25 19:59 x
サリーママ、いいのに~。
プーママもじぇんじぇん気にしないと思うよ。
(^^)
ホント、とっても近いから、これから何度もワンコたちを連れて行く事になりそうだわ。
Commented by シャンディママ at 2007-09-25 20:02 x
チャーリーママ、ワンコでもいないと、そんなに何回もは行かないものね。
これからの紅葉もきっと綺麗よね。
楽しみだわ~。
ワンコたち、そうね、今までだけでも随分世界中にワンコたちの写真が出回った筈・・・。
ひょっとして誰かの目に止まってスターワンコに・・・。
な訳、無いか。
部っ!
Commented by もと at 2007-09-25 21:43 x
 プーママさん、こんばんは。初めましてですね。
随分と遅い挨拶で申し訳ないです。

 今は製造業ですから朝が早いんですよ。7時半にはミーティングが始まります。5時過ぎに起きて眠い目を擦りながらパソを見ています。
 これからも宜しくお願いしますね。

Commented by シャンディママ at 2007-09-26 01:15 x
もとさん、相変わらず・・・前から早起きでしたけど、やっぱり早起きですね。
プーママ、見てるかな~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-09-25 04:16 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(13)