ワンコも一緒にフランスの旅♪

ワンコも一緒にフランスの旅♪_c0090198_6412438.jpg


ワンコも一緒に「フランスの旅」の「その3」をUPしました。
見てね~。

おっとその前に・・・・
↓今日もポチッとね~!(ブログランキングに参加中)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

 「フランスの旅・・・・・その3」
Commented by じゅうべえママ at 2007-10-30 14:16 x
妻と愛人で、半分こ~のお庭ですかぁ~??
スケールが違うな~。

お料理は、見たこともないような素晴らしいものだね。
元は修道院?なホテル、歴史を感じるね。
Commented by チャーリーママ at 2007-10-30 15:27 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさ~~ん
起きたらすぐにポチッとが日課になってます(^。^)
ホテルのお料理が予約してないといけないのがよく分かる素晴らしいディナーね。
見せていただいただけで大満足しているわ。
Commented by シャンディママ at 2007-10-30 16:18 x
じゅうべぇママ、そそっ、お庭が左右に広い正面道路を挟んで有るんだけど、半分といっても半端じゃないよ~。
やっぱりスケールが違うわね。
(*^^)v
ヨーロッパにはこんな元修道院がホテルになってるとこって多いけど、凄く豪華でビックリするよ。
ポルトガルでは「ポーサーダ」って言うんだけど、フランスよりずっと安くて素晴らしいの絶対にお薦めよ。
いつかパパと行って見てね。
Commented by シャンディママ at 2007-10-30 16:21 x
チャーリーママ、こういう格式のあるホテルだと、写真を撮るのが気が引けてね。
出来れば一眼の方でしっかり撮りたい素晴らしいお料理の数々だったのに、どれも隠し撮りで写りがイマイチなのよね。
残念!
Commented by はなぶさ at 2007-10-30 19:26 x
今 今回の旅の初めから ゆっくりと 見せていただき 堪能してまいりやした とっても 優雅で ステキな旅をされたことが良く分かりました お城の名前は とっても おぼえられまへん

豪華ということは 分かりました 要塞も凄いのね 世界遺産になりそう もうなってるのかな ママさんたちは 英語も出来るから なんでも 意味がわかって いいですね 私たちも 説明してもらえるので助かります 部

お料理の数々 すばらしすぎます 見ているだけで お腹が一杯になります とても 安上がりで どうも有り難うございます

門扉から見える 果てしない並木道 紅葉もステキね もち
セーヌ川のあたりも 秋色でステキ 何回 すてき って言ってしまうわ また続き たのしみにしています

わんちゃんたち 此処はどこ?っておかおして カートにのっているのかな きっと お昼寝のあとかな? では 家人が帰ったので
まったねーー
Commented by ラムママ at 2007-10-30 19:33 x
こんばんは〜
すてきです〜
はなぶささんが、みんな語ってくれたので、省略〜
はなぶささん、ありがとう〜
ポチッ〜
Commented by シャンディママ at 2007-10-30 21:52 x
はなぶささん、有難う!
フランスは何処もステキだけど、紅葉のこの時期はやっぱり最高でしたよ。
お料理も綺麗で美味しかったわ。
勿論ワインもね~。
お城はロワールにはまだまだ何十も有るらしいけど、さすがに4城見たら、もういいか・・・って感じ。
(*^^)v
昔6城巡りしたけど、疲れてどれがどれだか分らなくなっちゃったもの。
ワンコたちはこのカートがお気に入りで、ブランディさえこれに乗ったら文句無しだったわ~。
Commented by シャンディママ at 2007-10-30 21:54 x
ラムママ、そうね。
はなぶささんが言いたい事を全部書いてくれたって感じかもね。
ホントに褒め上手よね~。
ラムママもいつも有難う!
Commented by bunta at 2007-10-30 22:28 x
素敵♪素敵。素敵!!!次回フランス行く時あったらぜひいろいろ回ってみたいです。穏やかな音楽がまたいい。お料理もホテルもお城もお庭も紅葉も本当にきれいですね!こころがなんかキレイになれたかんじです。。
Commented by シャンディママ at 2007-10-31 00:50 x
buntaさん、ホントに素晴らしかったわよ。
是非今度フランスに行く事が有ったら、色々回ってみてね。
今の時期、紅葉が綺麗でお城も2倍綺麗に見えたよ~。
心も綺麗になったみたい?
(≧∇≦)
まだまだ続きが有るので頑張るね~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-10-30 06:42 | Comments(10)