秋色ミミたん~


秋色ミミたん~_c0090198_2257362.jpg
ミミたんショットはカシャ~♪
ワンプッシュで簡単に写せるのに・・・
クリスティはどうしてダメなのだ~
カシャ~
カシャ~
カシャ、カシャ・・・
連写しても簡単簡単この通り~♪

秋色ミミたん~_c0090198_2258890.jpg

秋色ミミたん~_c0090198_2258224.jpg

秋色ミミたん~_c0090198_22583694.jpg


なのにクリスティは、
簡単に写せるのはこんな写真ばかり・・・
はなこっちの腕が悪いから?
それとも、二人のキャラかしら?
秋色ミミたん~_c0090198_2259513.jpg

↓今日もポチッとね~!(ブログランキングに参加中)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by サリーママ at 2007-11-04 00:04 x
わ~♪花園のミミたん、素敵なお嬢様ね~(*^_^*)と、うっとりでスクロールしたら・・あらま(笑)クリスティお嬢様のおっきなお目々が飛び出しそうね~(笑)
Commented by はなこ at 2007-11-04 00:10 x
サリーママさん~こんばんは~
花園ミミたん~この花園切り戻しパンジーと寒さにも負けず生き残ったキンギョソウのリリアナの花園です~
あと、何日生き残ってくるるかな??です。
クリスティ~このショットは一発で写せます~
Commented by 奈々ママ at 2007-11-04 00:38 x
ミミたんは花園のお姫様みたいね~。
お花もきれいに咲いていて、その中でミミたんうっとり~。
クリスティもお年頃になったら・・・・・今お年頃よね、きっとお姫様に変身するわね~。
奈々ママはクリスティを信じてるわよ~。
Commented by プーママ at 2007-11-04 05:14 x
はなちゃん、こんばんわ☆

パンジーのお花と戯れてミミたん、楽しそうだわ♪
寒い冬がやって来るから、たくさん太陽を浴びておかないと。ネッ。
クリスティのお目目!大きい!!

此方も、だんだんと日が短くなって来ましたよ。

:プーへのお祝いのメッセージを有難うございました☆

Commented by シャンディママ at 2007-11-04 06:14 x
ホントに不思議ね。
ミミたんなら簡単に可愛い写真が撮れるのに、クリスティは何故~?
ブランディも写真を撮られるのは好きじゃないみたいだけど、写真は撮れるのにね。
それにしても大きいお目目だね。
(^^)
Commented by じゅうべえママ at 2007-11-04 06:32 x
ミミたんってば、完璧、カメラを意識してるよね!
まるでアイドルのようなショットだもん!

クリスティは・・・まるで「スクープ映像」のようで
ごじゃる~。
Commented by チャーリーママ at 2007-11-04 22:52 x
クリスティちゃんのギョロ目は写さないでよ、まったくと
言っているように見えるわよ(^。^)

ミミたんの何と素敵なお写真なのでしょう。
モデルさんになれるわね。
お花畑のミミたんもいいけど、枯れ葉の中のミミたんの表情が好きだわ。
戴いていいかしら?
Commented by bunta at 2007-11-04 23:17 x
面白いですね~。それもキャラかしら~。
Commented by はなぶさ at 2007-11-05 11:44 x
こんにちわぁ リナリアの中で ポーズ決まってますね
クリスティちゃんの キャラ おもしろい!!

はなこっちの夢コーナーで お玄関先のお見事なお花の数々拝見しました 凄く綺麗ね はなちゃんはお花を作るものお上手ね

お忙しくなられたようで お体気をつけて がんばってちょーです

昨日は はなぶさ 横浜の三渓園に 菊花展やらお庭や 移築された建物など見て カシャして来ました

また いつか はなちゃんとぷーままさんに会えるのをたのしみに過ごします
Commented by はなこ at 2007-11-05 22:12 x
奈々ママさん~ミミたんお姫様気分でうっとりです~
その気になってばっちりポーズも決まっています~
クリスティ~お姫さまに変身できるかな???
奈々ママさんんは信じてくれるのですね~
クリスティ是非奈々ママさんの期待に答えて!!!
Commented by はなこ at 2007-11-05 22:17 x
プーママさん~北の冬は本当に日が短いですよね~
暖かな陽気の日はほんとうに日向で活動しなきゃ~
ミミたんはこういう場所ではその気になってくれるのです~
Commented by はなこ at 2007-11-05 22:18 x
シャンママさん~なぜ~なぜ~~
私も言いたい・・・クリスティ~
今日はお留守番・・・帰ってきたらいたずらたくさん~
あ~あ~です。
Commented by はなこ at 2007-11-05 22:22 x
じゅうべえママさん~クリスティはスクープ!!!
ミミたんはアイドルショットなんかこれが定番のような~
クリスティのアイドルショット目指してがんばるわ~
Commented by はなこ at 2007-11-05 22:24 x
チャーリーママさん~
落ち葉のミミたん~どうぞ~貰ってくださいな~
私もお気に入りです~
クリスティ~おめめショットもたまにはよいかな~?
Commented by はなこ at 2007-11-05 22:26 x
bunta さん~こんばんは~
キャラかも・・・・
お風呂写真~♪私も時々ミミたんとお風呂します~
Commented by はなこ at 2007-11-05 22:29 x
はなぶささん~二人のキャラの差はまた面白いのです~
外で花を楽しむ季節はあとわずかとなった北海道です~
いつかね~はなこっちが上京したときに会えるとよいでですね~
プーママさんんが帰国したときでも~♪
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-11-03 22:59 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(16)