ブランディの日記♪

↓最初にポチッしてね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

あのね、この間ね、久しぶりにいつものソー公園にプーちゃんたちと一緒に連れてって貰ったの。

プーパパが
「もうきっとソー公園の池も芝生も凍ってて、ワンコたちを遊ばせるのは無理かもしれないよ。」
って言ったんだけど、ママがね
「そうなの?
でも、カートが有るし、ダメならカートでお散歩して帰れば良いじゃない。」

ヤッタ~!
やっぱりあのカートが有って良かった!

で、午後1時頃に行ったんだけど、芝生の方はやっぱり濡れてダメだったんだけど、公園の道は乾いていたから歩けたよ。
そしたらね、向こうの方からラブラドールの2ヶ月の女の子が来たの。
(ここだけ一部芝生があまり濡れてなかったの)
ブランディの日記♪_c0090198_2462256.jpg

可愛いので一緒に遊ぼうと思って
「ワンワンワンワン!」
っていったら・・・・
ブランディの日記♪_c0090198_250144.jpg
ブランディの日記♪_c0090198_2504090.jpg

赤ちゃんが乗っているベビーカーの後ろの隙間に隠れようとしたの~。
ボクは一緒に遊ぼうって言っただけなのにぃ。
ママには
「ブランディ!ワンワンすると怖いって。ダメでしょ!」
って怒られちゃった。
o( _ _ )oショボーン

でね、お池はやっぱり10センチ位の氷が張ってたよ。
ブランディの日記♪_c0090198_2555615.jpg

それでも氷が張っていないとこには白鳥さんや鴨さんたちが沢山いたよ~。
ブランディの日記♪_c0090198_257483.jpg

ブランディの日記♪_c0090198_258147.jpg

帰りの道は少し濡れていたので、皆カートに乗せて貰ったの。
ブランディの日記♪_c0090198_332252.jpg

やっぱりボクはこの公園が一番好き!
お兄ちゃんも、いつも近所のお散歩の時にはおしっこをしただけですぐに帰ろうとするのに、この公園だと良く走ったりするんだよ。

今日も楽しかった。
又皆で来れたらいいな。

     終わり
↓上で押し忘れたら、ここで・・・ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シャンママ、こんばんわ☆

この日も、メチャ寒かったわ!
ソー公園の池に氷が張ってたのには、ビックリでした。
スケート靴を、持って行かなかった事を後悔したわネ。
稲場うワァ~笑
そそっ、ラブちゃんの赤ちゃん可愛かったなぁ~。 ギュ。

ステキな、赤のカート今年は、お世話になりました。
また、来年も隅っこに乗せて下さい☆
って、CoCoは、何時も一番前に陣取っているわネ。スミマセン!!

Commented by シャンディママ at 2007-12-30 06:33 x
プーママ、そうそう。
この日も風が段々冷たくなってきたんだよね。
稲場うワァ~笑?
一体何かと思ったわよ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しかしこのカート、まさか4ワンも乗れるとは思わなかったよね。
プちゃん、CoCoちゃんが小さくて良かった!
ほんで踏まれないようにと後ろに乗せてもCoCoちゃんはいつの間にか一番前にいるんだよね。
一番小さいのに一番大物だよね。
(^^)
Commented by はなこ at 2007-12-30 10:13 x
こんにちは~カートはやはり便利~
で↓・・・・今回の帰国最終目的は密入獄???
霜降り肉とは~びっくりよん~
さて~ブログはそろそろ何時にもどるのかしら???
Commented by じゅうべえママ at 2007-12-30 12:07 x
寒くても4ワンで遊べば、ルンルンだね♪
カートで、おしくらまんじゅうしてるみたいで
可愛いー!!
Commented by シャンディママ at 2007-12-30 16:05 x
はなちゃん、そうそう、今回の一番の帰国目的は食料の密輸に洋服のまとめ買いだったかも~。
で、今週からはいつものようにお願いね。
忙しいならはなちゃんは週に2回でも良いわよ。
無理しないでね。
Commented by シャンディママ at 2007-12-30 16:09 x
じゅうべぇママ、カートも混み合ってきたわ。
シャンディを1キロほど減らせば随分中が空いて来るんだけどね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも、寒いからこの方が良いのかも~。
Commented by サリーママ at 2007-12-30 18:02 x
2ヶ月のラブちゃん、ブランディのワンワンが怖いなんて・・なんて可愛いのかしら?
でもあれあれと言う間に大きくなってしまうわね・・(*^_^*)
次に会えたら、どんな感じかな~一緒に遊べるかな・・。

カートの4ワン、本当に可愛いわね・・CoCoちゃん、本当に元気そうだわ~(*^_^*)

スケート靴履いたプーママの稲場うワァ~、見たいかも~(笑)
Commented by シャンディママ at 2007-12-30 18:51 x
サリーママ、2ヶ月の子犬って何とも言えずに可愛いわよね。
ブランディのワンワンに怖がって、こんな事するんだもの~。
次に会ったら、ブランディの倍になってるかもね。
こんなのを見ると、大型犬も飼ってみたくなるわ~。

>スケート靴履いたプーママの稲場うワァ~、見たいかも~(笑)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あの10センチの氷、プーママに耐えられるだろか・・・。

Commented by bunta at 2007-12-30 18:53 x
ラブちゃんからいいけど 二ヶ月とは思えません!でかい!
やっぱりカートは便利そうですねぇ。しっかし4ワンが乗っていたらとっても注目をあびていたんじゃないですか!かわいすぎで。。
Commented by ごんまま at 2007-12-30 18:58 x
盛り上がってるね~
10センチの氷がはってるの?聞いただけで寒そうね
そんな中を楽しくお散歩♪
とっても可愛い~
最近駄目な私・・・・どの子がどの子?
自信なくなってきちゃったよ~
みんな仲良しで似てきちゃったのかしらね(^^)

ラブちゃんも可愛い~
ベビーカーに乗ってしまうところ たまりませんね~
Commented by シャンディママ at 2007-12-30 19:49 x
buntaさん、そうなのよ。
2ヶ月なのに、ブランディより大きいよ。
でも、やる事は赤ちゃんできゃわいいの~。
で、このカートは最高よ。
こんなに大きいカートを持ってきてくれた友達夫婦に感謝感謝なの。
4ワンも乗ってると、ホントにいつも注目の的よん。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2007-12-30 19:54 x
ごんママ、4わん・・・見分けが付かなくなってきた?
一番前はブランディ、次がCoCoちゃん、後ろの左がシャンディ、右がプーちゃんだよ。
プーちゃんは特徴が有るから分かりやすいと思うけど、写真だけだと他の3わんを見分けにくいかもね。
皆それぞけ色や大きさは違うんだけどね。
(*^^)v
この公園の池は凍っているけど、パリの街中はそれほどでもないんだけどね。
子犬ってする事が大型犬でも一緒なんだよね、可愛いよね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-12-30 02:46 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(12)