今日の晩御飯~

今日、はなちゃんはとても忙しかった。
お昼休みもなくお仕事が続き、夕方一息つくとすぐにあ~ちゃんがお箏の練習にきた。
あ~ちゃんが帰って遅い夕食を食べ終わると、はなちゃん自身の練習やらなにやらと忙しそうだった。
深夜12時を回り、はなちゃんがPCの前に座った。
クリスティ日記をUPするためだ~
私は、はなちゃん・・・・・・と、ウルウルおめめで、はなちゃんを見つめた。
はなちゃんは
「ミミたんどうしたの???」
私は黙ったまま、はなちゃんを見つめ続けた。
「もしかして・・・ミミたん~」
そう、私はまだ晩御飯を食べていないのだ~。
はなちゃんが忙しそうだから、なんとなく言いそびれてしまったのだ。

はなちゃんは、大慌てでご飯を用意し下の部屋は寒いので特別に暖かなはなちゃんのお部屋で食べさせてくれるようだ~
でも・・・私はまだご飯にありつけていない~
はなちゃんはちゃんとクリスティと私の分を用意してくれたのに、クリスティが二つの器を独占していて、私が食べようとすると邪魔をするのだ。
ゆっくりご飯にありつくためにはクリスティが寝るのを待つしかない~

写真は去年一番美人に写せたミミたん~♪
今日の晩御飯~_c0090198_113186.jpg


ちなみに~今はクリスティは食べ終わり満腹で寝ていますが、ミミたんがご飯を食べようとすると起きて邪魔しにきます。
今日はクリスティも欲求不満です~
明日は家族サービスに励まねば・・・056.gif

↓可哀想なミミたんにポチッ~とね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
あらあら・・・・ミミたん、かわいそうに・・・・
うるうるおめめではなちゃんを見上げた様子が見えるようだわ・・・。
きっとクリスティちゃんもおなかはすいてたでしょうけど、ミミたんの分まで独占するのはひどいわね~。
(●`ε´●) ぶー

↑の写真のミミたん、本当にかわいいね~~~♪
*⌒ー⌒*fufu♪

はなちゃんもとっても忙しい一日だったのね。
お疲れさま~。風邪ひかないようにね~。
Commented by シャンディママ at 2008-01-12 06:58 x
ホントホント、可哀想に。
それなのにやっとご飯が食べられると思ったら、クリスティに邪魔されたの?
お姉ちゃんもたまには怒った方がいいわよ。
シャンディも近頃はブランディに負けてないよ~。
(*^^)v
Commented by ラムママ at 2008-01-12 11:25 x
ミミたん、お姉ちゃんは、辛いわね""\(・_・) ヨシヨシ

ハイパーな妹が熟睡するまで
待つしかないの???

がんばれ、がんばれ美人のミミたんp(^ ^)qファイト!
Commented by チョコママ at 2008-01-12 12:42 x
ミミた~ん、ギャル曽根ミミた~ん♪
よくそんな遅くまで辛抱したね。
なのにクリスティちゃんが意地悪しちゃったのね(TmT)ウゥゥ・・
でも、我慢して優しいお姉ちゃんだね、いい子たんのミミたんだね(*^-^)♪
ミミたん、益々美人に見えるよ~♪

はなちゃん、お仕事とお琴の練習で忙しかったのね。
そんなはなちゃんを見て、言い出せないミミたんがいじらしいね。
今日はご褒美も上げてね~(o^-^o) ウフッ
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2008-01-12 12:48 x
はなちゃん ▽・ェ・▽達のご飯あげるのも忘れるくらい忙しんだね~
お疲れ様~

ウルウルお目目で催促するミミタンがいじましかったわ
 (#+_+)\(^_^;;)ヨシヨシ
クリスティちゃ~~ん お姉ちゃんを敬いましょうね~。。。(≧ω≦)b
Commented by サリーママ at 2008-01-12 13:18 x
はなちゃん、ご飯食べる暇も無いほど忙しかったのね。
でもワンコ達も忘れられても我慢していたのね・・偉いわ~(*^_^*)
でもって、ミミたんはクリスティに邪魔されてなかなかご飯を食べることが出来なくって、可哀想だったわね。
今日はいっぱい甘えられると良いわね(*^_^*)
Commented by チャーリーママ at 2008-01-12 14:39 x
はなちゃんの忙しさがわかっているお二人さんは本当に偉いわね。
はなちゃん、命なのよね。
いい子達だわ。
ミミたんの奥ゆかしさとクリスティちゃんの我儘を足して二で割ったら丁度よくなるのにね。
今頃は楽しくお三方で遊んでいるかしら?
Commented by はなこ at 2008-01-14 15:35 x
めめさん~遅くなりまして~
忙しい一日でした~
ミミたんは、はなこっちの様子を伺ってものごとを考えるの~
いいこよ~
クリスティも良い子だけど、すぐにミミたんに八つ当たりをしたり、いろいろです~
Commented by はなこ at 2008-01-14 15:37 x
シャンママさん~ミミたん、怒ってみてもクリスティはクリスティで負け時とがんばるので、クリスティ相手のときは逃げるが勝ち??なのです~
Commented by はなこ at 2008-01-14 15:38 x
ラムさん~ハイパーな妹は本当にね~
動画で写せば良かったのだけど、横取りの食べ方もすごいのよ~~^
これでは、ミミたんもあきらめるわ~
Commented by はなこ at 2008-01-14 15:40 x
チョコママさん~あれから二人にはご褒美どころか、ほったらかしの日々でした~
今週もすこし、時間がピチピチなのでもうしばらく辛抱しています~
ギャル曽根ミミたん。。。この事件で、」食い意地がパワーUPしそうです~
Commented by はなこ at 2008-01-14 15:43 x
夢さん~遅くなりまして~
新年からばたばたしています~
ミミたん~どうしてここまで辛抱強いのかな~
でも、あれいらいご飯を上げると今まで以上にガツガツ食べるの・・・
早食いミミたんになってしまった~
クリスティはオヤツのおねだりも上手なので、ご飯には不住しないようで~何時も通りです~
Commented by はなこ at 2008-01-14 15:45 x
サリーママさん~またもや、ばたばたでした~
二人は?ミミたんは辛抱強くはなこっちが時間が空くのをまっています~
クリスティは家の中で私を付回しています~
二人にはもう少し辛抱してもらわねば~
Commented by はなこ at 2008-01-14 15:47 x
チャーリーママさん~
二人の性格の違い???
ミミたんのようでも申し訳ないし、クリスティの用に私!!私”!!!でも、大変~
二人を足して2で割れば丁度よいのかも???
まだまだ、ワンとくつろげないでいる私です~
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-01-12 01:04 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(14)