可愛いおリボンが一杯~♪

↓まずは最初にポチッと宜しくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ボク、ブランディです。

あのね、今日玄関で

   ピンポ~ン!

「あっ、ママぁ、誰か来たよ。早くドアを開けて、ワンワンワンワン!」

ママが急いでドアを開けたら、管理人のマリアさんだったの。

「サヴァ?郵便ですよ。」
って、何かお手紙とかちょっと大き目の封筒を置いてったの。
「ママ、ナニナニ?何が来たの?」
可愛いおリボンが一杯~♪_c0090198_5221556.jpg

「あのね~、この間ネネさんからね、沢山可愛いおリボンを買ったので、シャンディとブランディに送ります。って、言ってくれてたのよ。
赤い方はプーちゃんとCoCoちゃんに・・・って言ってたけど、どれもホントに豪華で可愛いわ~。
それもこんなに沢山!
じゃあ、早速シャンディとブランディに付けてみようね。」
だって~。

どう?
可愛い?
まずはボクの写真からね。
可愛いおリボンが一杯~♪_c0090198_5284417.jpg

それからお兄ちゃんのシャンディだよ。
可愛いおリボンが一杯~♪_c0090198_5315437.jpg

ネネさん、いつも沢山おリボンとか有難う!
そうそう、さっきプーちゃんたちのママが近くの「セッコ」にアップルタルトを買いに来て、ついでにプーちゃんたちのを持って帰ったんだけど、ママと

「パリにはこんなに可愛いおリボンは絶対に売ってないわよね、嬉しいね~。」
って、二人で感激してました。

それから、ネネさんに
「他に何か必要な物が有ったら、送りますので遠慮なく言って下さい。」
ってメールに書いて貰ったようで
「じゃあ、本当に申し訳無いんだけど、先日買ったブーツのヒールがちょっと高くてちょっと困っているとこなの。
出来たらつま先の方が少し高くなるインソールを1組一緒に入れて送って頂けないかしら?
パリでは中々丁度良いのが見つけられなくて困ってるとこなの。
お支払いは何かの形でって事で良いかしら?」

と書いたらしいんだけど
「それなら丁度2組買って有るのが有りますから、それを送ります。」
って事だったらしいの。

可愛いおリボンが一杯~♪_c0090198_544449.jpg
でね、そのブーツは先日バーゲンで半額でゲットしたものなんだって~。
でも、ホントにこんなにヒールが高くて、ママ歩けるのかな~。
可愛いおリボンが一杯~♪_c0090198_5491492.jpg

という訳で、又ね~。

↓今日も忘れないでね~。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by bunta503 at 2008-01-31 07:56 x
パリなんてかわいいおりぼんありそうなのに 不思議~!うれしいブレゼントですね。水色がにあっえるーっ
Commented by momoko at 2008-01-31 08:12 x
わー、素敵なブーツ。
シャンママさんぽいブーツですね!!
Commented by ネネ at 2008-01-31 10:29 x
おリボン、喜んでもらえて私も嬉しいです(*^^*)
2人ともとっても似合ってますよー(*^ ^* )V
この写真を撮った後にリボンはぶっ飛んでいたのかな?
ブランディ君、お手柔らかにお願いしますね(*≧m≦*)ププッ
夏用の物を注文したらまた送ります♪♪
郵便の送り方も覚えたし、何か必要な物があったらいつでも声をかけてくださいね。
特にネットでポチポチ系ならまかせてね(*^m^*)
ブーツかっちょいい!!
階段から転げ落ちないように気をつけてね。
Commented by ラムママ at 2008-01-31 11:21 x
こんにちは〜

可愛い贈り物にシャンブラン君も
大喜びね〜
ママにも、贈り物で、
素敵なブーツが、履けますね!

ネネさん、気が利く〜
Commented by ひな at 2008-01-31 12:47 x
素敵なブーツ。色もデザインも素敵。リボンは最初,パリのリボンなのかしら。。やはり素敵ねーと思ったら。。違うんですねー笑い
Commented by じゅうべえママ at 2008-01-31 13:43 x
ネネちゃん最高!!
とーっても嬉しいプレゼントだね。
またまたパリの街で目立っちゃうね。

戦利品のブーツ、かっこいいー!!
これに合う、お洋服は買わなかったの?
Commented by はなこ at 2008-01-31 14:47 x
カッコイイ~~~~
去年でこの地方唯一の百貨店がクローズしてしまったはなこっち地方~カッコイー靴は東京か、札幌でないとGETできないよ~~
靴~~~バーゲンでお気に入りをGETは夢の世界だわ~
運とタイミングが~
でも、このブーツ本当に良いですね!!!
Commented by シャンディママ at 2008-01-31 16:46 x
buntaさん、私もてっきりパリなら日本以上におしゃれなワンコのお洋服やリボンを売ってるとばかり思っていたら、全然無いのよ。
日本が今は一番何でも揃うかもね。
カートとかは全然売ってないしね。
ブルーや紺、黒、グリーン系が家の子たちには良く似合うのよ。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2008-01-31 16:48 x
momokoさん、有難う。
一目ぼれで買っちゃったわ。
でも、ちょっと細身だし、ヒールが高いから長くは歩けないかも~。
部っ!
Commented by シャンディママ at 2008-01-31 16:52 x
ネネちゃん、この写真を撮った後じゃなくて、付けて下に下ろした途端にブルブル!
で、ぶっ飛んだのよ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
どれも本当に可愛くて、これから色々楽しめるわ。
ホントに有難う!
夏物も?
♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

ブーツね、気を付けないとすっ転んだyukoさんを笑えなくなるかもね。
Commented by シャンディママ at 2008-01-31 16:57 x
ラムママ、お陰様でネネちゃん、それにママや皆さんから沢山可愛いおリボンを頂いて、私もプーママも大喜びよ。
とっかえひっかえ、ぬいぐるみ状態・・・。
(*^^)v
靴の中敷もホントに助かったわ。
軽くて小さいので送料もあまり高くなくてほっとしたわ。
(ついつい、皆さんからの頂き物の郵送料を見てしまうの、申し訳無い気がして・・・^_^;)

Commented by シャンディママ at 2008-01-31 17:01 x
ひなちゃん、有難う。
このブーツはイタリア製なんだけど、半額だったので即買い!
ね。
おリボン、ホントにおしゃれよね。
残念ながらパリにはこんなのは売ってないと思うわ。
ワンコショップそのものがあまり無いし、お洋服も有っても殆どダサいのよ。
(>_<)
Commented by シャンディママ at 2008-01-31 17:03 x
じゅうべぇママ、私の洋服は殆ど黒系だからね。
これから茶系を買い込む予定よ。
ブーツに合わせてね。
って、オイオイ!
Commented by シャンディママ at 2008-01-31 17:06 x
はなちゃん、そうなの?
え~?
北〇ってデパートが色々有るんじゃないの?
大きな町だったじゃない。
札幌までじゃ大変よね。
このブーツ、はなちゃんにも似合うそうだよね。
(^^)
Commented by サリーママ at 2008-01-31 20:41 x
まあ~、可愛いおリボンがたくさん届いたのね~♪
それに日本ならでわの(?)便利グッズ・・良かったわね。

素敵なブーツを履いてさっそうとパリの街を歩くシャンママ、絵になりそうだわ~(*^^)v
足攣らないように気をつけてね~(笑)
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2008-01-31 22:33 x
可愛いオリボンがたくさん届いてよかったね。
シャンブラ君にとっても似合ってるよ~♪
ヴィにも一度つけてみたいけど お毛けが無いずら(≧ω≦)bブハハッ

それとブーツ 色といい形といい超私好みなんですけど~~♡
イタリア製なの?!かっこいい~
どんなお洋服でコーデネートするのかにゃ?o(^o^o)わくわく(o^o^)o
だけど くれぐれもすっころば無い様にね~♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
Commented by シャンディママ at 2008-02-01 04:30 x
サリーママ、そうなのよ。
今回もだけど、ママにも頂いたし、今日もプーママと
「最近おリボンが沢山増えて、おリボン用の引き出しが一杯になったわ。」
って話してたの。
我家はもう1箱買わなくちゃだわ。

>足攣らないように
あの~、この漢字読めにゃいわ。
(>_<)
Commented by シャンディママ at 2008-02-01 04:35 x
夢ちゃん、そうだわね、ヴィちゃんには付けようが無いと思うわ。
カツラでも被せなくちゃ無理だわな。
(>_<)
このブーツ、夢ちゃんも好み?
これね、ちょっと細身だからアンヨが痛いのよ。
近かったら夢ちゃんに暫く貸して上げたいんだけどね。
部っ!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-01-31 05:22 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(18)