写真集♪

↓まずは最初にポチッと宜しくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ボク、ブランディです。
今日は昨日の続きですが、公園に着いたのはもうお昼だったので、って言うかぁ~、ママたちはいつもボクたちのお散歩の為に・・・とか言ってるんだけどね、何か綺麗な場所で美味しいお弁当を食べるのが一番の目的みたいなんだよね~。
でも、ちゃんとボクたちの為に美味しいお肉も焼いて来てくれたりするし、良いんだけどね。

今回はプーパパは皆さんに1つずつ美味しい「うなぎ弁当」を作って来てくれたみたいだし、家のパパは前日焼いておいた牛肉とか、ママが里芋の煮物とか、凛ちゃんのママはサンドイッチを沢山作って来て、皆で「持ち寄り弁当」になったみたい。
ママがね、
「本当は鰻もとっても綺麗で、まだ暖かくて美味しかったのに、お天気が良すぎて写真がヘンに写っていて、プーパパに悪いわ~。」
って言ってます。
写真集♪_c0090198_1155013.jpg

それから暫く皆でお散歩したんだけど、とに角公園が広くて、奥の方には「イギリス庭園」とかも有ったみたいなんだけど、大運河が遥か遠くまで続いていて、見ただけで皆
「こりゃ、無理だ。引き返そう~。」
って事になって、この後は皆で街の中を散策してお茶しよう・・・ってなったみたい。

それではママが撮ったボクたちの写真集を見てね~。
写真集♪_c0090198_1274433.jpg

写真集♪_c0090198_1282827.jpg

写真集♪_c0090198_1321063.jpg

写真集♪_c0090198_1332743.jpg

写真集♪_c0090198_134175.jpg

これが街なんだけど、とっても清潔で綺麗でしたよ。
④番は皆でお茶したカフェです。
写真集♪_c0090198_1373434.jpg

お天気は最高だったし、気温は15度位でボクたちにはピッタリだったので、何だか眠くなっちゃった・・・。
では、ボクたちはもう寝ますので、又ね~。
写真集♪_c0090198_1394832.jpg


今日も↓ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by ラムママ at 2008-02-12 09:04 x
今日はちょっぴり早起きして
一番乗り〜(・◇・)b
パリでうなぎ弁当ビ(・O・*)ビックリ!
サンドイッチにお芋の煮物(´u`*)

凛ちゃんも楽しそう〜
小さい頃から、ワンコと仲良し
優しいコになるワンo(*^o^*)

皆仲良くにお昼寝\( ̄0 ̄)/
気持ち良さそう〜cocoちゃんはどこ?
Commented by じゅうべえママ at 2008-02-12 14:55 x
楽しいピクニック、ママ達には美味しいピクニックだね♪
それにしても、バラエティ豊かなピクニック弁当!
お外で、みんなで食べるっていいよね♪

凛ちゃん、なかなかのイケメンちゃんだね♪
将来が楽しみだー!
Commented at 2008-02-12 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2008-02-12 16:24 x
何ともまぁ~綺麗な風景ですね~
こんな所でお弁当食べたら美味しいでしょうね。
またまたご馳走がズラリだし~(≧ω≦)b

可愛い▽・ェ・▽に囲まれた凛ちゃんの可愛い笑顔が微笑ましいわ♪情操教育の一環にも4▽・ェ・▽は貢献してるわね(^_^)v

あ、ちばたりあんさんち1位に輝いていました。
これからもたくさんの方に声援を頂けるといいね♪
わちきも頑張るよ~p(*^-^*)q
Commented by シャンディママ at 2008-02-12 16:35 x
ラムママ、一番乗り有難う!
凛ちゃんの写真、めちゃ可愛いでしょ?
ホントに絵になる子だわ~。
ワンちゃん大好きで、間違いなく優しい子になるわね。
って、優しい子だけどね~。
(^^)
ホントホント、パリで美味しい鰻弁当なんて、めちゃ嬉しいしぃ、このピクニックランチ、パリとは思えないでしょ?

CoCoちゃんは下に埋もれてまつ。
部っ!
Commented by シャンディママ at 2008-02-12 16:37 x
じゅうべぇママ、そうなのよ。
お外で皆でピクニックランチ、最高よ。
景色も素晴らしいしね~。
!(^^)!
凛ちゃん、イケメンちゃんでしょ?
パパに似たハンサムちゃんよ。
将来が心配だよ~。
。=^-^=うふっ♪
Commented by シャンディママ at 2008-02-12 16:38 x
非公開さん、有難う!
楽しみにしますね~。
♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
Commented by シャンディママ at 2008-02-12 16:42 x
夢ちゃん、ホントホント。
子供の時からワンちゃんと一緒は絶対に情操教育に良いよね。
この写真、中々良いわよね~。
(*^^)v
で、ちばたりあんなさん、1位になったらどんどん見てくれる人が増えてるわよね。
良かった良かった!
これからも皆で忘れずに応援しましょうね!
早く優しい里親さんが見つかりますように・・・。
Commented by ひな at 2008-02-12 17:45 x
えっ、こちらのモデルみたいに可愛い坊ちゃまとのご関係は?
Commented by シャンディママ at 2008-02-12 19:51 x
ひなちゃん、このモデルみたいに可愛いお坊ちゃまはね、パリの孫なのよ。
去年ワンコたちを連れて近所をお散歩してた時に、じゅんちゃんと凛ちゃんをまとめてナンパしたからね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by bunta at 2008-02-12 21:37 x
ワンズの写真も景色も本当に永久保存版ですね。。運河?のとこで撮ったやるなんて 本当よくとれてる~
Commented by シャンディママ at 2008-02-13 02:16 x
有難う!お天気が良いと写りもいいのよね。運河のとこでの写真、私も気に入ってます。
(^^)
Commented by もと at 2008-02-13 12:28 x
 ランブイエ城と言うんですね。探すのに手間が要りました。
広さは少し縮んで22㎢だそうで5キロ×4キロの大きさ、それでも皇居の100倍です。どっちにしても歩ける面積ではありません。馬が要ります。
早速航空写真を探してみました。郊外で少し精度は落ちますが、何とか確認出来るでしょうか?私は運河は分かったけど建物は未確認です。
http://www.google.co.jp/maps?hl=ja&q=&ie=UTF8&ll=48.645046,1.816349&spn=0.013469,0.022101&t=h&z=15

 この北東方向にはベルサイユ宮殿があるんですね。
Commented by もと at 2008-02-13 12:42 x
リンクしなかったですね。
お手数ですがコピペしてみて下さいな。
宇宙からの観察でつ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-02-12 01:22 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(14)