そっくりさん~

↓まずは最初にポチッと宜しくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
先日某ママBBSでクリスティ&ミミたんにそっくりなシーちゃんの姉妹の写真を見たはなこっち~♪一瞬、なんで二人の写真が!!!!
ワタシは書き込みしていないのに!!!と目をうたぐったわ!!!!
で・・・
同じショットの写真を写そうとしたのだけど~
ここぞとばかりに~ポーズを決めるクリスティ~
いつもこうならよいのにね~

さて~今日のはなこっちは地元の中学校のでのお箏授業を終え~
ほっと一息です~
そっくりさん~_c0090198_233316100.jpg

Commented by めめ♪ at 2008-02-15 01:43 x
はなちゃん、お疲れさま~。
本当に忙しい毎日のようやね。

(*'▽'*)わぁ♪、クリスティちゃんのこんなおすましショットって、なかなかお目にかかれないかも・・・
いつも、とってもおちゃめな写真が多いんだもの。
(^m^ )クスッ

とっても「お嬢さま」なクリスティちゃん、かわいいわ~♪
ミミたんもくつろいでるような感じね。
Commented by bunta at 2008-02-15 06:58 x
素敵なすわりごこちのよさそーなソファでおくつろぎ~ってかんじ♪
Commented by 奈々ママ at 2008-02-15 07:53 x
はなちゃん、おはよう~。
ねえねえ、クリスティってはなちゃんに似てきたような気がするのは・・・私だけかしら~?
ピンクのおリボンがよく似合って可愛いわ。
Commented by ラムママ at 2008-02-15 14:41 x
はなちゃん、こんにちは〜
かわいいわね〜

そして日本の伝統の継承
おつかれさまでした
先日テレビで、授業に取り入れている
と放送していたわ〜
Commented by サリーママ at 2008-02-15 18:53 x
はなちゃん、少しは時間が出来たのかな?
ミミたんとクリスティにそっくりの姉妹シーちゃんがいるの?
クリスティ、カメラ目線でおすまし可愛いわね。
ミミたんはいつもお姉ちゃんワンの落ち着きがあるわね(*^_^*)
Commented by プーママ at 2008-02-15 19:05 x
はなちゃん、こんにちは♪

ミミたん、クリちゃんのチッョンマゲが、お帽子の様に見えます。笑
仲良し姉妹だわ☆
はなちゃん、お疲れ様でしたネ!

;で、シャンママのパソと電話が全く繋がらないので、ブログの方も、大変でしょうけど、宜しくお願いします。(チィまま)
Commented by チャーリーママ at 2008-02-15 21:54 x
お二人揃って可愛いポーズ、しばし見惚れています。
クリスティちゃんのお目目の位置がとっても可愛いのよ。

先生、ご苦労様でした。
お琴を初めて目の前で見る生徒さんもいるでしょう。
反応はどうでしたか?
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2008-02-15 21:57 x
はなちゃん こんばんは☆
お琴の授業お疲れ様でした。日本の伝統美が何時までも受け継がれるように頑張ってね♪v(*'-^*)^☆
毎日忙しそうね~実は私もなのよ~3月までは決算期でバタバタしています~(@@;)
お互いばてない様に頑張ろうねp(*^-^*)q

でもって久々のミミタンとクリスティ やっとお出ましがきたか♪って感じのカメラ目線可愛いよ~^^
はなチャン地方毎日寒そうだけど風邪引かないようにネ。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2008-02-15 22:03 x
そうそう 書き忘れたけどプーママ シャンママとは電話も繋がらないの?
どうしたんだろうね~?(@@;)
毎日ぽちっとしながら待ってるから 早く解決すると良いね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-02-14 23:39 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(9)