ごめんなさい・・・。

今日は凛ちゃんパパのご両親がワンコ大好きで、是非シャンブランに会いたい・・・とおっしゃってくれていたので、ソー公園に一緒に「お花見」に行って来たの。

それから夜又来て頂いたので、今日はブログ書く暇がないので明日ゆっくり書きますね。


取敢えずソー公園の桜の写真を2枚ね。
まだほんの2分咲き位だったけど、桜の種類によっては満開の木もあったし、とに角とっても気持ちが良かったよ~。
ごめんなさい・・・。_c0090198_6152656.jpg

ごめんなさい・・・。_c0090198_616877.jpg


↓↓↓今日もポチッと宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by じゅうべえママ at 2008-04-13 09:34 x
桜の木が、たくさんだー!
ここも満開になったら、日本の公園みたいにブルーシートの花が
咲くのかなー?
Commented by 誉詩絵 at 2008-04-13 14:47 x
桜の木なのにやっぱり日本と感じが違って見えるのは私だけかな?
すっきりしてひろびろして気持ちよさそう~。
そちらの「お花見」はどんな感じかな?
たしかにブルーシートは似合わなそうな??
Commented by チャーリーママ at 2008-04-13 14:54 x
平らな芝生の中に桜が植えてあるし、日本のように自然の風景をイメージしてなのかしら?庭園を造るとは違って幾何学模様に造ってあるから
広々感がありますね。
Commented by bunta at 2008-04-13 15:04 x
随分色が濃い感じですね~。めちゃキレイです~!!人も随分来てますね~
Commented by シャンディママ at 2008-04-13 16:07 x
じゅうべぇママ、それは無いと思うけど、確かに日本人のグループがレジャーシートを敷いてお弁当を食べには来るわね。
でも、日本のように人でごった返したり、バーベキューまでしたり、カラオケなどは絶対に無いよ。
静かにお上品に桜を愛でながらお弁当を食べるんだわさ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2008-04-13 16:12 x
誉詩絵さん、そうね。
ここの桜、ちょっと変わっているわよね。
上のは八重桜なんだけど、枝振りが面白いでしょ?
上にドンドン伸びないように誘導されたのかな~。
ここはとにかく広い公園なので、週末でも混んでる感じはないわね。
すっきりしていて自由に皆のんびりボール遊びや昼ねやピクニックしているよ。
日本とは全然雰囲気が違うわね。
お花見もあくまでも静かにお上品に・・・ね。
(^^)


Commented by シャンディママ at 2008-04-13 16:19 x
チャーリーママ、フランスの公園は何処も広々していて、とにかく芝生がホントに綺麗に手入れをされているのよね。
この下でのお花見は最高ね。
桜も綺麗に並べて、尚且つ種類別に植えられているから整然としていてとっても綺麗。
計算され尽した自然美ね。
何度行っても飽きないわ~。
Commented by シャンディママ at 2008-04-13 16:23 x
buntaさん、上の色の濃いのは八重桜だと思うの。
下の写真のように白い方の桜は満開だったわ。
ソメイヨシノかしらね。
まだ全体的には早かったけど、でも、とっても綺麗だったわ。
下の写真の場所は原っぱみたいになっていて、週末は子供たちがこうして遊びに来るみたいだけど、全体的には人が殆どいない感じなの。
とにかく広いからね~。
(^^)
Commented by サリーママ at 2008-04-13 16:51 x
本当ね桜の木がいっぱいあるわね。
芝生の緑が本当に綺麗ね。
昨日のお弁当は何かな~?楽しみだわ(笑)
Commented by プーママ at 2008-04-13 18:13 x
シャンママ、こんにちは♪

来週あたりは、お弁当を持って行きましょう!
で、桜を愛でながらお上品にお弁当をたべましょう。。尾穂ホホホッ。。
疲れた~ぁ。
昨日は、ご一緒出来なくて残念でございました。
家の回りも、シャンドの桜も綺麗だよ!!
Commented by チャーリーママ at 2008-04-13 20:02 x
私自身が書いたコメントを今読んで\(◎o◎)/!
何を言いたいのかさっぱり分かりません。
最近は更に\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態です。
こんな私にレスを頂いて感謝です。
Commented by シャンディママ at 2008-04-14 05:59 x
サリーママ、ママたちが来た時には、この桜の木の方には行ってなかったと思うんだけど、桜が沢山植えてある場所も有って、お花見には最高なのよ。
お弁当も載せたので見てね~。
Commented by シャンディママ at 2008-04-14 06:05 x
プーママ、あれ?
シャン・ドに何時来たの?
そうそう、シャン・ドの八重桜も今綺麗よね。
来週はきっとソー公園のも綺麗だと思うわ~。
プーパパの「お花見弁当」を持って是非行きましょう!
(^^*) 尾穂ホホホホ
Commented by シャンディママ at 2008-04-14 06:07 x
チャーリーママ、とんでもないです。
私も時々自分で何を言ってるのか分らなくなる事多々有りよ。
疲れているのかしらね、私たち~。
(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-04-13 06:16 | Comments(14)