準備完了!

↓最初にポチッとが嬉しいかも~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今朝は風邪でもひいたみたいで体調が良くなかったので、プーママたちとのソー公園のお花見はパスし、午後からまたお客様をお迎えの準備で大忙し・・・。
昨日出来なかったシャンブランのシャンプーも済ませ
準備完了!_c0090198_2011944.jpg

ゲストルームの準備も完了!

準備完了!_c0090198_2024145.jpg
準備完了!_c0090198_22545228.jpg
↑は何かというと、ホテルに良くチョコレートを置いてあるでしょ?
それと封筒には「ようこそ!」
ってなカードらしいわ。
ゲスト用バスルームにはシャンパパが出張先のホテルから持ってきた、小さなシャンプー、リンスセットもね~。

では、これからお迎えに行って来ますね~。

↓ポチッを忘れないでね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シャンママ、すてきにお支度できたわね。
今頃懐かしい思い出話に花が咲いてるかな?
シャンブランもおしゃれしてお出迎え~ね。
Commented by まろママ at 2008-04-20 23:54 x
ステキ!!
こんな心遣いされちゃうと・・・私なら長逗留したくなるわ。
ワハハ。(*^▽^*)ゞ
Commented by bunta at 2008-04-21 00:15 x
素敵なお部屋に 素敵なお心遣い。きっとゲストの方も
感動すると思います~!
Commented by めめ♪ at 2008-04-21 08:19 x
(/≧◇≦\)アチャー!!シャンママ体調良くないのぉ~?これから忙しいでしょうに無理しないでね。
ゲストルームもステキ~♪、そしてシャンブランも綺麗綺麗になってお出迎えなのねん♪
。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

↓にもコメントしてきたよ。うちにぺったんしてくれたおいしそうなパスタはシャンパパお手製のものだったのね。思いやりが嬉しいよね。
Commented by もと at 2008-04-21 19:19 x
こりゃ本当に調子が悪そうです。
大車輪で立ち回っている間は保つかも知れませんが、お大事に。
Commented by シャンディママ at 2008-04-21 20:08 x
奈々ママ、有難う!
何とか準備完了して、夕べは楽しく再会を祝して乾杯出来たわ。
でも、二人共かなりお疲れめだったので、早めにこのベッドでねんねして、今日は元気にベルギーに行ったわ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2008-04-21 20:11 x
まろママ、有難う。
親切なのは5日までよ。
それ以上いるとゲストではなく、家族の一員として働いて貰います。
でも、飲めるお友達は歓迎よん。
(≧∇≦)
Commented by シャンディママ at 2008-04-21 20:15 x
buntaさん、友達夫婦は今回もとっても喜んでくれたよ。
去年も来てるので、勝手知ったる・・・って感じでリラックスしてますよ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2008-04-21 20:18 x
めめちゃん、体調は大分良くなって良かったわ。
彼らが帰って来る25日までにはすっかり元気になりたいものだわ。
だって一緒に行くシャンパーニュで美味しいシャンペンを美味しく飲みたいもんね~。

↓のコメも有難う。
今お返事書きましたよん。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2008-04-21 20:22 x
もとさん、ごめんなさい。
レスをこちらに移させて頂いたわ。
^_^;
最近私のパソが原因か、ブログの方かは分らないのだけど、送信されない事が良く有って、何度も送信した事になったみたいで、同じ記事が沢山送られてしまったようですね。
昨日は忙しくてチェックする暇も無くて・・・。
(;´д`)トホホ

なので、私の体調と同じくパソの体調も悪いので、これから先も心配だす。
Commented by ごんまま at 2008-04-21 20:22 x
素敵~ やっぱりする事が違うわね
雑誌を読んでるみたいよ シャンママ~
今日もシャンママの話題で仕事中盛り上がったのです
みんな驚いた顔で話を聞いてくれてるわよん(^^)
Commented by 永田さん at 2008-04-21 20:54 x
素敵ですね。
ぽち!!
ぺいっ
Commented by チャーリーママ at 2008-04-21 22:04 x
やはり素晴らしいホテルに泊まり慣れていらっしゃるシャンママご夫妻の成せる業ね(^_^)素晴らしいです。

早く元気になられますようにね。
Commented by シャンディママ at 2008-04-21 22:42 x
ごんママ、今晩は。
有難う!
実物より写真の方が綺麗に見えているかもだけど、嬉しいわ。
私の話題で盛り上がったの?
どうも今日はくしゃみが止まらないと思ったわ。
アハハ!
シャンパパはこういうちょっとしたアイデアを出すのが得意なのよ。
ちょっとお客様も嬉しいでしょ?
(^^)

Commented by シャンディママ at 2008-04-21 22:43 x
永田さん、初めまして。
又来てね~。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2008-04-21 22:48 x
チャーリーママ、有難う!
彼らが戻ってくる前に風邪を何とかしなくちゃね。
このアイデア、いいでしょ?
ホテルや旅館で出たのを使わずにお客様用にね。
結構喜ばれます。
(^^)v
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2008-04-21 23:49 x
きゃ~こんなお部屋に泊まってみたいわん^m^
何気ない心遣いが嬉しいですよね。さすが シャンママだわO(≧▽≦)O ♪

早く体調治して 楽しんでね~♪
Commented by サリーママ at 2008-04-22 00:38 x
今日は賑やかで楽しい1日だったわ♪
シャンママの客様を迎える心配り・・本当に素敵・・
それに比べて・・恥ずかしいかも・・な私です^_^;
Commented by シャンディママ at 2008-04-22 01:21 x
夢ちゃん、今晩は。
やっと今日から暫くは又のんびりパソが出来るわ。
私じゃないのよ、シャンパパがマメなんだわさ。
一人だったら準備が間に合わなかったかも~。
それなのに、暢気にプーママたちと「お花見」に行く積りだったんだもの~。
^_^;
とにかく、彼らが又戻ってくる前に風邪を治さなくちゃだわ。
有難う!
Commented by シャンディママ at 2008-04-22 01:31 x
サリーママ、今日はネネちゃんの「ウェルカムオフ」の日だったのね。
今ママのブログを見て・・・
\(◎o◎)/!しまった~!
なの。
自分のお客様とかでバタバタしていてすっかりある事を忘れちゃったわ。
ガクッ!

>恥ずかしいかも・・な私です
とんでもない。
オフ会の後、綺麗なお庭のママんちで二次会だったのね。
参加したかったわ~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-04-20 22:58 | Comments(20)