ただ今~♪

皆さん、ただいまですぅ~。

楽しい9日間のバカンスもあっという間に終わり、今日6時過ぎ(パリタイム)に無事に我家に到着しました。
勿論シャンブランも元気な事は元気なんだけど、さすがに疲れているみたい~。

帰ってから疲れているのに可哀想なんだけど、何だかとっても痒そうにしてたのでブランディをシャンプーしたり(シャンディは一昨日ホテルでシャンプー済み)、荷物の整理にお洗濯などをしながら写真を取り込んだりしてたら、もう真夜中の1時過ぎでつ。
(*^^)v

という訳で、今日は取敢えず無事に着いたご報告までね~。

それから、ブログをこの間ずっとお休みしていたにも拘わらずカウントが常に100以上をキープで、ビックリしちゃいました。
本当に有難うございます。

今回のバカンスですが、本当に何処も素晴らしくて、美味しくて、そして楽しい毎日でした。
そのご報告をこのブログにでするか、写真のサイズなどがもっと自由なHPの方にUPするか、ただいま考え中です。

とにかくお天気にも恵まれたのと、何処も素晴らしい景色ばかりで皆さんにも是非一緒に行った気分になれるような楽しいUPをしたいと思っていますので、期待して下さいね。

今日はまず、無事に着いたご報告までね~。
(^_-)vブイブイッ
ただ今~♪_c0090198_8123087.jpg

↓今日もポチッと宜しくね。明日からUP頑張りますからね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by ラムママ at 2008-08-09 09:35 x
お帰り〜〜
一番乗り〜〜
縁起がいいわ〜今日はいい事あるかも?

ママ、お疲れでないように無理せず
ブログをアップしてね〜
て、プレッシャー、よけいかけてるみたい?

Commented by 奈々ママ at 2008-08-09 09:52 x
シャンママ~、おかえり~!!
楽しい旅だったようで良かったわ。
ブランディをシャンプーする元気があるくらいだから大丈夫ね。
でも疲れは少し経ってから出てくるから、無理しないでね。
とりあえず、今日はゆっくりなさってね。
Commented by チャーリーママ at 2008-08-09 10:04 x
ここでも♪お帰りなさ~~~い♪
お天気に恵まれて、さすが晴れ晴れ教祖様だわ\(^o^)/

バカンスで楽しんだ分だけ主婦は帰ってからの仕事がありますよね。
お疲れが出ませんようにネ。
今日もポチッと忘れずにね(^。^)
Commented by めめ♪ at 2008-08-09 10:39 x
シャンママ、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
とぉ~~~~っても楽しいバカンスだったよねやね~♪
旅行記のアップは楽しみだけど、お疲れでないようにね。
♪*:・'(*⌒―⌒*)))スペシャルスマイル
Commented by シャンディママ at 2008-08-09 16:02 x
ラムママ、早速有難う!
今回はスイス方面などにも行ったし、盛り沢山なのでUPが大変だけど、頑張りますね~。
Commented by シャンディママ at 2008-08-09 16:03 x
奈々ママ、そうなの。
今回はワンコたちが疲れないようにかなり楽なスケジュールだったので、私も元気にシャンプーまでしちゃったわ。
でも、ワンコたちはまだ死んだようにシャンパパと寝てます。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2008-08-09 16:08 x
チャーリーママ、有難う!
そうそう、帰ってからは殆ど戦争だったわ。
植木にかなりダメージが・・・。
いつもの管理人さんはいないし、じゅんちゃんたちもいないしで、しょうがないんだけどね。
これからバラさんとか・・・リハビリもさせなくちゃね。
バラなどは大事をとって室内に取り込んで置いたんだけど、何と!
シャンパパが出掛けにシャッターを全部閉めちゃってたのよ。
(>_<)
Commented by シャンディママ at 2008-08-09 16:09 x
めめちゃん、有難う!
無事に帰ったわ。
後でステキな写真をお届けに行くわね~。
Commented by ryan at 2008-08-09 16:46 x
シャンママさん~おかえり~
シャン&ブランちゃんもおかえりさん(^^)
楽しくバカンスを過ごせたみたいやね!
ゆっくりして落ち着いたらブログやって下さいな(^^)v
楽しみにしてますがな(笑)
Commented by シャンディママ at 2008-08-09 20:19 x
ryanさん、ただいま~。
お陰様でステキなバカンスを思いっきり楽しんできました。
でも、帰ってからの主婦業が大変・・・。
(*^^)v
それなりに頑張りますので、又これからも宜しくね!
Commented by プーママ at 2008-08-09 21:18 x
シャンママ、クイズの件を忘れてたわ!
皆さんに言っておきながら。。
9月27日9時27分で、お願いします。

何だか、少し~寒いわネ。
ココピィが、女のコちゃんなのでお散歩は、やめたわ@
Commented by ごんまま at 2008-08-09 22:26 x
お帰りなさい
待ってました
期待してます~♪
楽しい時ほど時間があっという間ですよね
Commented by sazan at 2008-08-09 23:29 x
シャンママ、おかえり~私も今夜は友達と食事会(年2~3回)
さきほど帰宅しました~~
のぞいてよかった!!楽しいバカンスでニコニコ^^

これからが、毎日忙しいわね~頑張れ!
写真や、お話が楽しみだぁ~~^^
Commented by シャンディママ at 2008-08-10 06:42 x
プーママ、了解よ。
締め切りに間に合って良かったわね。
CoCoちゃん、確かに今日はいつものような元気が無かったけど、すぐに元気になるわよね~。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2008-08-10 06:43 x
ごんママ、有難う!
やっと「第一弾」をUPしたので、見てね~。
ホントに楽しい事って時間の経つのが早いわよね。
Commented by シャンディママ at 2008-08-10 06:45 x
sazan、今晩は。
今日はバタバタしてて、まだメルメルを読んでないんだけど、クイズの答はしっかり書いてくれたかな?
やっとUPを終えたので、メールを見てくるね。
お食事会、楽しかったでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-08-09 08:15 | シャンママ日記 | Comments(16)