2007年 01月 06日 ( 1 )

真夜中のミステリー

今日は大雨の予報が出ていたので、なるべく夕べの内の遅い時間に最後のおしっこだけでも・・・と、真夜中の1時にシャンディをお散歩に連れ出したの。

昨日は丸一日荷物整理に明け暮れたので、
「こんな真夜中じゃ誰にも会わないだろう・・・。」
と、着ていた服は、作業で膝がすっかり抜けたよれよれのピンクのフリースのトレーナーの上下。
その上に黄緑色のダウンジャケットという、絶対に人には会いたくないスタイル・・・。

ところがシャンディ、おしっこだけかと思いきや、何となく大きい方もしたそうにどんどん歩いて、明るい広い道路に向かうじゃないの。

すると、近くの公園前に黒い車が一台・・・。
中にはまるで私服刑事のような二人が乗っているじゃないの。
で、私とシャンディをジロジロ見るのよ~。
そしてその先には更に黒い車が二台、そして同じように怪しい男が二人ずつ・・・。

そして、家のマンションの裏に数年前に出来た建売住宅の1軒の前には、これまた私服刑事のような男が立っているのよね。
その上、パトカーまで巡回して来たじゃないの~!
一体何事~?

シャンパパがそういえば先日も言ってたのよね。
「あの家には一体誰が住んでいるのかな。
いつも刑事のような人が何人も夜になると立っているよね。」

その家はとても大物政治家などが住むような家では無く、どちらかと言えば若い30代位の家族が住むような若者向きの建売住宅なんだよね。

事件か!
はたまた、実は超有名人でも住んでいるのだろうか。
謎だ・・・。
これは是非共解明せねば・・・。

結局シャンディはウン〇をしてくれなかったし、私のあのいでたち・・・恥ずかしかったな~。
あんな真夜中なのに、この刑事のような人たちばかりか、色んな人が歩いているのねん。
(>_<)

でもって、この続きはBBSにね~。
c0090198_11374052.jpg

by shanmama2 | 2007-01-06 11:37 | Comments(9)