シャンディ、ブランディの弟「スモーキー」(2018年4月12日生まれ)の日記です。どうぞ宜しく♪


by shanmama2

2007年 11月 01日 ( 1 )

はなこっち弟・・・

はなこっち弟が家にやってくると、ワンたちは一応家族と同じお出迎えをするが、お義理程度に済ませると、椅子の陰、テーブルの下などから用心深く様子を伺う。
オヤツをくれそうなら、すっ飛んでいって愛想を振るが、貰うとやはり用心して物影で背中を丸めながら食べる。
はっきり言って、家族とは思っているものの、嫌な奴とも思っているらしい?
ちょっと、不思議?はなこっち弟はワンは好きなはず?なのに。

今晩、前触れなしに弟が家にやってきた。
はなこっちと母は、母娘二人でのんびりとプロ野球の「日本シリーズ」をTV観戦していた。
ちょうど日本ハムの攻撃だった・・・
はなこっちのオヤツを無断でバリバリ食べ、なぜか当たり前のように冷蔵庫の中身を検分していく(弟の家は2キロほど離れたところ~)
お腹が空いているなら、早く家に帰れ~~
せっかく、のんびりTVを見ていたのに・・・
心の中でつぶやく母娘・・
テーブルの下で様子を伺うワン二人。
少し可哀想な弟。
だけど、TVの前に立たれると邪魔なんですけど?
追い出されるような感じを察し自分の家に帰る気になったのは、家に入ってから20分後~

やれやれの母娘とワン二人・・・?
もしかして?
ワン二人の弟に対する態度ははなこっちのが伝染しているのかな?

弟の前では絶対へそ天しないミミたん~
c0090198_0264975.jpg

↓今日もポチッとね~!(ブログランキングに参加中)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by shanmama2 | 2007-11-01 00:26 | はなこっち日記 | Comments(14)