シャンディ、ブランディの弟「スモーキー」(2018年4月12日生まれ)の日記です。どうぞ宜しく♪


by shanmama2

2007年 12月 01日 ( 1 )

セレブ御用達のお店~♪

↓最初にまずはポチッとね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

パリに来て初めての一時帰国まで後4日・・・。

お土産なども殆ど揃ったんだけど、先日claraさんがBBSに
「一度頂いたパリのセレクトショップで売られているレーズンチョコが美味しかった。
そこではお茶やお食事も出来る・・・。」
てな事を書いてくれたので、興味津々で美女軍団に誘いをかけると、皆が行くと言ってくれたの。
プーママの都合で、待ち合わせ時間は「サンジェルマン・デ・プレ」に3時半ね。

ところが昨日は午後から雨の予報・・・。
じゅんちゃんは雨が降ったら凛ちゃんをベビーカーに乗せて行くのは難しい・・・との事で、じゅんちゃんが
「それでは近くにイベリコ豚のハムが超有名で美味しいお店が有るので(我家からも徒歩5分)、取敢えずそこのサンドイッチをテイクアウトしてランチを我家で食べて、行くかどうかはその時のお天気次第でって事で良いですか?」
との事で、リサちゃんとの待ち合わせのバス停方向のじゅんちゃんちで、まずはランチしたの。

でもって、このお店、「知る人ぞ知る超有名店で、このイベリコ生ハムの一番高いものは、何と!
1キロ250ユーロもするんだって~!

今度メガネをかけてよ~くお値段を確かめてくるけど、
c0090198_341497.jpg

「250ユーロって一体幾らなのよ。」
え~と、1ユーロを160円として・・カシャカシャ・・・・

ひぇ~~~~!
よ・・・4万円だよ~!そんなハム、たびた事、有る~?
私だって無いわさ。
え~と、ハムの1キロなんてどの位かピンと来ないわよね。
って事はぁ~・・・100グラム4千円じゃないの~。
Y(>_<、)Y ヒェェ~!
話の種に食べてはみたいけど、
「一枚下さい。」
とは、ちょっと言えないわな~。

でもって、このおセレブ御用達の「イベリコハム」のお店のサンドイッチがこれなのさ。
c0090198_332776.jpg
それがメッチャうま~!

ったって、これは1キロ250ユーロのではじぇったいにありましぇん。
だって7ユーロのサンドイッチだもん。
(-.-)
お値段はピンキリなんだって~。
なので、これはきっとキリの方でそね。

という訳で、キリのいいとこで   続く。

あれ?
又話が途中で終っちゃったよ。
ごめんね。
水も滴るハンサムボーイ、ブランディの写真で勘弁してちょ。
(^^;;) エヘヘ・・

c0090198_3175888.jpg

>↓押し忘れた人はここで・・・ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by shanmama2 | 2007-12-01 02:55 | Comments(18)