2008年 01月 23日 ( 1 )

↓まずは最初にポチッと宜しくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日、例のキムチを受け取りにリサちゃんとじゅんちゃんが我家に時間差で来たのだけど、じゅんちゃんが凛ちゃんを迎えに行った後、夕方又我家に寄る事になったんだけど、その時の話・・・。

「さっきね、凛を迎えに行く時に中山美〇ちゃんに会ったんですよ。
彼女、男の子が一人いて、未確認情報なんですけど、ご主人と若しかしたらそこのマンションに住んでいるかもですよ。
駐車場から出て来たところを友達が見たって言ってましたから・・・。」
と、家の隣のマンションを指差すじゃないの~!

「そこのマンションってそれ~?」
\(◎o◎)/!
↓我家から撮った写真
c0090198_4134295.jpg

「で、ご主人って誰なの?」
「えっ?知りませんか?
辻 仁〇って、作家でかなり有名ですよ。」
「私、芸能人関係の事はあまり知らないのよ。
でも、中山美〇ちゃんなら知ってるわ。へぇ~!お隣さんかもなの?」
「良くこの近所の商店街でお買物をしてるらしいですよ。」

このマンション、ちょっと見はあまり豪華マンションには見えないのだけど、パリではこれが普通で、この辺りはロケーションが良いので家賃はバカ高いのよね。

でもって、その駐車場の出入り口って、何故かシャンディがいつもウン〇を良くするとこなのよ。
(*^^)v
なので、いつも車が出てきたらどうしようとヒヤヒヤしながら待っているんだけど、若しかしたら美穂ちゃんが車で出てくるかも知れない訳よね~。
明日からは心して見てよっと!

そして、美穂ちゃんがいつもお買物をしているという商店街に、今日はブランディとお買物に行ってきたよ。
この道を通っている訳ね~。
c0090198_427184.jpg

「ブランディ、今度若し美穂ちゃんに会ったら、いつものように人懐っこくしっかり寄って行って、尻尾フリフリするんだよ。
ひょっとしてお友達になれるかも知れないからね~。」
(^^)

c0090198_4314255.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by shanmama2 | 2008-01-23 04:19 | Comments(22)