2008年 01月 24日 ( 1 )

↓まずは最初にポチッと宜しくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

去年のクリスマスにプーママにプレゼントしたら、感激して大泣きしちゃった「プーちゃん&CoCoちゃんバッグ」です。

片面はプーちゃんね。
c0090198_446547.jpg

そして、もう片面はCoCoちゃんだよ。
c0090198_4473023.jpg

サイズもプーママにはピッタリの大きさだし、中も色々と区切られていて、使い勝手も中々良さそうなの。
何より写真はどっちも「シャンママカメラマン」に寄る自信作だもんね~。
( ^ ≧^)フフーン
もっと早く皆さんにお見せしたかったのだけど、写真を撮るのをすっかり忘れちゃったのよね。
で、先日ネネちゃんが撮ってたものをメールで送って貰ったの。

というのはね、クリスマスプレゼントを何にしようかと随分前から悩んでいて、ふと、世界に1つしか無いプーちゃんとCoCoちゃんのオリジナルバッグなら、絶対に喜んでくれる筈!
と思ったのは良いのだけど、パリから日本にオーダーするのは大変・・・。

なので、こういうのが大得意のネネちゃんに写真を送り、ネットで注文して貰ってたって訳なの。

丁度ネネちゃんが私とすれ違いで広島から東京に行く事になっていたので、それに間に合うように1ヶ月以上前に発注して貰い、

それをネネちゃんが東京の滞在ホテルに送ってくれるように手配・・・。
今度はそれをネネちゃんがオフ会で会う事になっていたじゅうべぇママに渡し、その後私が帰国した際のオフ会で、今度はじゅうべぇママから私が受け取り、パリに・・・。

という大変な手順で、やっとクリスマスにはプーママの手に届いたんだよね。
皆のプーママへの愛情たっぷりバッグがこれ・・・な訳。
ネネちゃん、じゅうべぇママ、その節はご協力有難う!

どう?
ステキでしょ?
(*^^)v

↓ポチッを忘れないでね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by shanmama2 | 2008-01-24 05:09 | Comments(24)

シャンディ、ブランディの弟「スモーキー」(2018年4月12日生まれ)の日記です。どうぞ宜しく♪


by shanmama2