2008年 08月 31日 ( 1 )

夜中の出来事・・・


↓まずは「ポチッ!」と一押し
、宜しくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ド~~~ン!!!

という大きな衝突音と共に、
   うわぁ~~~!
   きゃ~~~っ!

の若い男女の叫び声に、仕事で夜11時に帰ったばかりのシャンパパと私は、何事かと急いでベランダへ出てみると
c0090198_2441242.jpg

一台のオートバイが倒れていて、タクシーも斜めに止まっていたの。
(↑写真は死亡事故では無かったので、少しほっとして後で撮ったもの)

すると、ほんの3分もしない内にパトカーが続々と・・・
c0090198_2462771.jpg

するとすぐに、タクシーの運転手が一台のパトカーの中に連れて行かれ、事情聴取のような事をされていたわ。

それから30分以上経ってから救急車が・・・。

あの物凄い衝突音では、オートバイの若い男女も相当重症だったのではないかと、気になってつい見ていたんだけど、男性は足にケガをしただけのようで意外と大丈夫そうだったんだけど、女性の方は一人では立ち上がれなかったようだけど、警察と話はしていたし、それほどの重症では無かったように見えたわ。
良かった!

このアパルトマンは大きな通りと、一方通行の通りの交差点に建っているんだけど、今までこんな事故は見た事が無かったんだけどね。
きっと、どちらかが信号が変わったのに止まらなかったんだと思うの。
深夜でどちらも急いでいたか、ほんのちょっとした油断・・・だったんでしょうね。。

c0090198_2591846.gif


それにしても、事故ってほんの数秒の油断で起こるものなんだね。
分ってはいても、こうして事故の様子を目の当たりにすると、本当に怖いと思ったわ。

そして、この事故に遭った若い男女の家族やタクシーの運転手の家族は、今頃どんな思いでいるのかしら。

ひょっとして一生を左右してしまうかも知れない交通事故・・・。
皆さんも充分に気を付けて下さいね。

↓「注意1秒、ポチッ1秒」お忘れなくね~。
(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by shanmama2 | 2008-08-31 02:59 | Comments(14)