2009年 01月 19日 ( 1 )

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

この現象は一体いつから始まったんだろう・・・。

我家にはトイレが二箇所有るんだけど、私が使っている方のトイレ、
私がトイレに行くと、朝と言わず昼と言わず、ドアを開けた途端
「シュ~~~~ッ!」
と誰もいない筈のトイレの中から、まるで私を威嚇するように水を流す音がするんだよ~。

「又か、一体何なんだろう~。」
と構わず用事を済ませていると、今度は背中のタンクから
「シュ~~~!」
の音・・・。

あまりに気持ちが悪いのでシャンパパに来て貰って、その話をすると
「まさか~。どれどれ。」
と笑いながら一緒にトイレの前に立ってくれたんだけど、全く何事も無し!
何度やってもシャンパパが来るとそんな音はしないんだわね。

やっぱりオバケなんだろうか・・・。
このアパルトマンは築50年ほどらしいけど、もしかしたらそれよりもっとずっ~と昔、ここらで無念の戦死した兵士だっていたかもしれないものね。
オバケの一人や二人、トイレに住み着いたって不思議じゃないのかも~。
(゚゚;)\(--;)オイオイ

↓覗きに来たブランディ
トイレにオバケ~?\(◎o◎)/!_c0090198_2443745.jpg

「ねぇ、中に何かいるぅ~?」
トイレにオバケ~?\(◎o◎)/!_c0090198_344180.jpg

尻尾を巻いて急いで出て来たわ。
やっぱりオバケ・・・・いるんだろか。

   続く

あっ、ちょっとちょっと、そこのお客さん~!
↓「ポチッ!」をお忘れじゃ有りませんか~?
(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by shanmama2 | 2009-01-19 02:45 | シャンママ日記 | Comments(26)