2010年 12月 15日 ( 1 )

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今朝、出張の為に朝7時前に起きたシャンパパが
「ちょっと来てみて!
何だか映画の撮影が有るみたいだよ。」

と、ベランダに出て呼ぶので行ってみると
c0090198_632497.jpg

↑右側の大小並んだ白いトラック10台は全て撮影用みたいなんだって。
「さっき次々に来てあそこに止ったんだけど、化粧とか衣装とかトラックにそれぞれ書いて有ったよ。
若しかしたら近くで映画の撮影が有るかもしれないから、ワンコたちの散歩ついでにその辺を見てきたら?」

で、上から暫く監視・・・(≧m≦)ぷっ!
していたんだけど、9時半になっても全く動き無し!

しびれを切らしてシャンディのお散歩も兼ねてちょっと偵察に行ったら、バッタリ歯医者から戻ったというzenちゃん(ケンちゃんも一緒)に会ったわ。
「このトラック・・・映画の撮影かしらね。
私はこれから又出かけなくちゃいけないので、シャンママ、何か有ったら後で教えてね。」
と帰って行ったわ。
(≧m≦)ぷっ!

でもって、何気に監視を続けていたんだけど(って、我家のアチコチの部屋から丁度大通りが見えるのだ)いつまで経っても何も起きないので、シャンブランのシャンプーをしたわ。
↓綺麗綺麗になったシャンブラン
c0090198_646199.jpg

暫くしてみたら、↓こうなってました。
可愛い~。(親ばか・・・)
c0090198_6465734.jpg

そして、↓こんな綺麗な夕焼けの後
c0090198_6483330.jpg

9時を過ぎても相変わらず何の動きも無いので、シャンディのねんねの前のチッコタイムで外に出たんだけど、今夜も寒かった~。
いつもはチーですぐに帰るのに、今夜はウンもしたいらしく、20分ほどウロウロしてようやくウン〇モードに入った(シャンディは突然走り出して行ったり来たりする)
その時!
「可愛い!写真撮っていいかしら?」
とロシア人らしき二人のおばさんが・・・。

いいも何も、二人のおばさん、既にしゃがみこんでシャンディをなでなで・・。
でもって、カメラを取り出して写真を撮るんだけど、シャンディはそれどころじゃないから動き回るのよね。
私もさっさと終らせてウン〇をさせたいので
「シャンディ、ほら、こっち向いて!」
と言ったら、二人のおばさんも
「キャンディ!キャンディ、こっち向いて!。」

って、キャンディじゃないつうの~。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ついにキャンディ、じゃ無かったシャンディも我慢出来ずに急に又走り出したから、おばさんたちも諦めて帰ってくれたけど・・・
この間、シャンディはちっともじっとしてなかったし、暗いので二人共フラッシュをバシャバシャ使っていからね。
帰ってからこの写真を見たら、ボケボケで赤い目のエイリアンが何枚も写っているだろうな~。
(≧m≦)ぷっ!

さて、映画のキャラバン隊は現在11時なのに動き無し!
明日起きたらもういないかな~。

という訳なんだけど、お帰りの前に
↓「ポチッ」とお忘れなくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2010-12-15 07:10 | シャンママ日記 | Comments(20)