2011年 06月 12日 ( 1 )

一時帰国決定!

今日は朝からシャンパパとPCに齧り付きで、私の一時帰国のチケットをゲットする為に頑張っていたんだけど

c0090198_44181.jpg

飛行機そのものは多分そんなに混んではいないと思うのだけど、マイレージでは希望の席が中々取れなかったのよね。
でも、やっと何とか往復取れました。
ヤレヤレ・・・。

c0090198_4414873.jpg

結局、パリから今月23日に発ち、パリには7月4日に帰る事になりました。

丁度一年ぶりの一時帰国になるのだけど、86歳の母の調子はイマイチのようだし、2年前に抗がん剤治療を受けた姉も完治した事はしたのだけど、昔からあまり体が丈夫でない姉は、抗がん剤の副作用で未だに手足が多少しびれているとの事なのだけど、
「今年こそはパリに行けるかな。」
と言っていた矢先、今度は旦那様が先月「心筋梗塞」で緊急手術!

それも、何と!
5月の母の日にシャンパパが気を利かせて母と、ついでにいつも我家の郵便物の転送やら固定資産税などを代理で払ってくれたりなどして貰っているお礼にと、姉家にもデパートから最高級のすき焼用牛肉を1キロずつ宅急便で届けて貰ったらしいのだけど・・・。

そのお肉をすき焼で食べての早朝に心筋梗塞で倒れて救急車で運ばれ、そのまま緊急手術!
\(◎o◎)/!
シャンパパと私は立つ瀬が無かったんだけど、今日退院したとの事でほっとしました。

今日電話で義兄に
「何だかとんでもないものを贈ってしまってごめんなさい。」
と言ったら
「いえいえ、ホントに美味しかったです。
食べてからで良かった。」
と笑ってくれました。
(^^)v

隣でシャンパパが
「ホントにごめんなさい。
今度はもう少しランクの低いお肉を送ります。」
に皆で大笑いでした。

c0090198_4581535.jpg

そんなこんなでプライベートタイムを6月下旬まで取り、その後、本来の目的の免許証の更新などをしたり、友達とお食事、皆さんとのオフ会など出来たらいいな・・・と思っています。

スケジュールが決まったらお知らせしますので、是非オフ会に参加してね~。

という訳なんだけど、↓こちらもお忘れなくね。(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2011-06-12 05:03 | シャンママ日記 | Comments(28)