2011年 10月 02日 ( 1 )

偉いこっちゃ~!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日は今週ずっと出張続きで忙しかったシャンパパが、少しのんびりしたいとの事で全員9時過ぎに起床。

まずはシャンディの身支度を整えていたら咳が出始めたので、リビングルームに連れて行き、お薬をキッチンに取りに行って戻ってみたら、シャンディがベランダでウン〇をしているではないの~!

起きてすぐにウンをしてるって事はよ。
もう既に大量のチッコをしちゃった後って事~?
\(◎o◎)/!
ビックリ仰天で(パリのベランダはそのまま下に落下するのだよ。)下の歩道を恐る恐る見てみたら・・・。
たまたまその時には人はいなかったものの、我家の下の歩道は結構引っ切り無しに人が通るんだよね。
シャンのチッコが大量に落ちた形跡が有り有り~!

↓写真はその後のお買物途中の風景
c0090198_6575051.jpg

慌てて、カモフラージュに、というか
一箇所に集中はちょっとね。
お掃除も兼ねてお水を流しておいたわさ。
勿論人がいない時を見計らってね。
(≧m≦)ぷっ!

来るべきシャンディの老後に備えて、ベランダでもトイレを出来るように一生懸命教えてはきたんだけど、リビング側はヤバいんだってば。
(>_<)

そんなこんなで、いつものように今日も食材の買出し&色々お買物にね。
いつぞやブルーのカートを買ったのに不良品で、別のカートと交換したんだけど、どうもそれは使いづらくて、結局以前の古いカートを使っていたんだけど、やっぱりもう一度殆ど同じものを買う事にしたの。
c0090198_754652.jpg

やっぱり同じ黒をね。

それからポディショップで、シャンブラン用にいつも使っている「洗い流さないヘアリンス」を纏め買いしたり
c0090198_7821100.jpg

今パリ滞在中のkarinママとお友達三人の為に「神の雫」のワインを買いに行ったりして、最後は先日友達に頼まれた「ヴィトンのバッグが入荷」したというので、取りに行って来たの。

↓これだよ~。
c0090198_7102727.jpg

HPの写真で見たのより、実物はもっともっとおしゃれでステキだったよ。
でもって、このバッグ・・・。
限定数このグレーは三個しか無いとの事で、私が最初に予約を入れたらしいんだけど、何と!
すぐその後から15人の予約希望が有ったんだって。
\(◎o◎)/!
なので
「お客様が若し一日遅くいらしていたら手に入っていませんでしたよ。」
てな貴重なバッグとなったので有りました。

さて、この夜はkarinママ様ご一行に「パリ・ナイトツアー」をシャンパパドライバー兼ガイド・アベック・シャンママ&シャンブランよりプレゼントされたので有りました。
   続く

という訳なんだけど、↓「ぽちっ!」と今日もお忘れなくね。(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2011-10-02 07:21 | シャンママ日記 | Comments(16)