シャンディ、ブランディの弟「スモーキー」(2018年4月12日生まれ)の日記です。どうぞ宜しく♪


by shanmama2

2012年 09月 02日 ( 1 )

シャンディの咳で6時前に目が覚めたついでに、そのままお散歩に出し(おしっこだけ)、ついでにブランディのお散歩までしたので、そのあと2度寝して、目が覚めたら11時近かったの。

そしたら、シャンパパが、先日届いたトレーニング用自転車の大きな箱と格闘中だったので、暫くダンボールの処理などを手伝ったりしていたら、突然シャンパパがめまいで倒れそうになったの。

午後2時過ぎまで寝ていたんだけど、一向に良くならないようなので、アメリカンホスピタルに予約を入れたんだけど、一人ではタクシーでも無理みたいだったので、プーママに電話をしたら

「今パパが仕事から帰ったとこなので代わるね。」

そしたら、プーパパが疲れているのに
「今からでも迎えに行くよ。
病院まで車で連れってあげるよ。」
c0090198_4454336.jpg

今はシャンディを長時間目が離せない状態なので、私が付き添う訳には行かないので、本当に助かりました。

結果は「良性発作性頭位」(←ここをクリック)だったようです。
良かった!

シャンパパは心臓病や糖尿病など、怖い病気を持っているので、本当に心配しました。
シャンディがこの状態で、今度はシャンパパが倒れたら・・・と暗澹たる思いでした。
月曜日には更に検査をするとの事だけど、取敢えず深刻な病気では無さそうです。

それにしても、シャンパパを送迎してくれて、5時間以上も付き添ってくれたプーパパに感謝感謝です。
勿論ママにもね。

プーママ、パパ・・・本当に有難う!!!

実はこの日、PCお直し隊ならぬ、今回は「自転車組立隊」でさっちゃんファミリーが来てくれてたの。
それについては明日ね。
  続く

↓シャンパパも頑張れ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2012-09-02 04:57 | シャンママ日記 | Comments(30)