シャンディ、ブランディの弟「スモーキー」(2018年4月12日生まれ)の日記です。どうぞ宜しく♪


by shanmama2

2014年 01月 12日 ( 1 )

このところ色々有って

年末に壊れた洗濯機は更に納期が遅れて、結局早くて来週金曜日、って事は遅かったら一体何時になるのよ。
って感じで、毎日の手洗いと週末のコインランドリー通い(これはシャンパパ担当)に疲れているところに、今度は窓の下に雨漏り。

更に、このマンションの受付ではクリーニングも業者との受け渡しもしてくれるのだけど、昨日は何と!
私のダウンジャケットのダウンが団子になって帰ってきたのよ!
今時そんなクリーニング屋、有り~?

↓最近シャンディにそっくりになってきたブランディの後ろ姿

c0090198_0491620.jpg

しかも、こんな時に限ってユニクロじゃなくて、大事な「モンクレー」!
(>_<)ナンテコッタ!
そんなこんなでここ数日トラブル続きで、テンションは下りっぱなしだったんだけど・・・。

今日、シャンパパが
「タラ~~~♪」
とVサインで帰って来たの。

↓両手にこんな大きな荷物を持ってね。

c0090198_056236.jpg

何かというとね。

先日シャンディの最後の支払いをしに病院に行った時に
(請求書が遅れて来た)
病院でこの度MRIの機械を新しくするとの事で寄付を募っていたのでシャンパパが寄付をしたら、お楽しみ抽選券を貰ったんだって。

それを引いたら、見事大当たり!

↓中身はイタリアのワインや各種ソース、その他
c0090198_133678.jpg

今日は病院にシャンディがもう必要のなくなった心臓や咳の薬、紙オムツなどを病院がボランティア団体に渡してくれるとの事で、シャンパパが持って行ったんだけど、先日のこの賞品が来ていて受け取ってきた、って訳。

シャンパパも私もくじ運は決して良い方ではないから、やっぱりこれも「シャンディの奇跡」かな。
(^^)v
シャンディ、有難う♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2014-01-12 01:10 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(17)