2016年 03月 19日 ( 1 )

先日のブランディの誕生日パーティに
「ベベの調子がちょっと良くないので。」

と参加出来なかったベベママなんだけど、いつもの病院から紹介された心臓の専門医の居る病院に通い始めたものの、先日から全く食べなくなったと、その病院に入院していたの。

点滴を数日続けていたけれど、
「何とか自宅で療養出来ないか、相談してみるわ。」

そして1週間後の今日・・・虫の知らせというのかな。
何だか気になって電話をしたら

「ベベ、今朝亡くなったのよ。」

↓去年の9月のパーティの時のベベちゃん(15歳)
c0090198_18232010.jpg

お家に酸素室も病院から借り、何とか食べ物をすりおろしたりして、スポイトのようなものでお口に入れたりとママは頑張ったようで、昨日まではそれなりに元気でいたらしいのだけど

夕べから調子が悪くなって、ママは寝ずに看病していたんだけど
早朝・・・
全身から絞り出したような声を最後に、救急病院に向かう車の中で逝ってしまったんだって。
ママとパパに
「有難う!」
って、きっと言ったんだよね。

死因は心臓の他にも胆のう、すい臓にも問題が有ったとの事。

すぐに下北沢のお花屋さんに行き、可愛いベベちゃんのイメージを思い出しながら、お花を1本1本選んでアレンジして貰い、先ほど届けて来ました。
c0090198_1835523.jpg

明日荼毘に付されるそうです。

ベベちゃん、お空でシャンディが待っているから大丈夫!
心配ないからね。

ベベママ、頑張って!

↓今日も「ポチッ!」とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2016-03-19 18:46 | シャンママ日記 | Comments(16)